猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

長かった一週間

が終わろうとしています。ね。

終わろうとしていますか?

終わりません。

おわりませんのむまでわ。

ほしがりませんかつまでわ。


とゆうことで、以前ここに書いた

ナンパに失敗したやきとり屋さんにおじゃましています。

失敗以前の問題だけどね。

今日はね、


ヤロウしかいねえ。

ざんねん!

いやそれでよい。よいのです。

あたりまえじゃないですか。


ビンビールと奴、やきとりがあればよいのです。ね。


テレビでは高校球児が熱戦を繰り広げているとか、いないとか。

を、

やってます。

がんばりなさい。それはもうがんばりなさい。

ね。

ようし!おれもがんばってのむぞう!


好きなやきとりランキングベスト5!

ささみのわさび

ねぎま

ももの正肉

レバー

はい!


ここにつくねがはいらないのは、店によって好き嫌いの幅がでかすぎるから。

ここにぼんじりがはいらないのは、店によってぼんじりだけか、周りの軟骨が入るか入らないかの違い。


ここに砂肝、軟骨が入らないのは、

硬いものを食うのは貧乏人だからという偏見から。まず食いません。


ここに手羽先が入らないのは、このブログでも何回も言ってますけど、

食うのがめんどいから。一番うまいと思う部位だけどね。


そして胸は唐揚げにして。塩コショウで。串に刺さんでいい。


あと店によってもっと細かく部位を決めて、希少部位なんつって金取ってる店あるけど、もうウザい。


あとなんかあったっけ。

もういいや。

あ、ハツとかはどうでもいいや。

ハツもとはタレでこってり焼いてたらうまい。


こうゆうのをのみながら語られるとさ、ほんとめんどくさいしウザいよね。

だからここに記す。

いやなら見なきゃいいんだから。

CSみたいなもんです。


おれ満足。

オナニー終わり。


それでわみなさんまたね。


おわり。