猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

そしておれは肉を食う。

最近肉づいてます。

肉づくっていう言い方あるのかな?

肉めいてる。

春めいてきたとかそんなかんじ。

肉めいて肉づいてます。

簡単にいうと、肉うめえってこと。ただそれだけのこと。

中高生みたいでしょ?

おれのまわりは最近すべからく油とかおもいものダメになってきたとかさ、なさけねえ事言う奴が増えてきた。てかほとんどがそう。

ほんとか?

それまじで本気で言ってんのか?マジなのか?カッコつけてるわけじゃなくて?

朝起きて枕元にピザがあったらどうですか?

嫌なんですか?

おれ一気に目ぇーさめてかぶりつきますよ。オオカミのように。

1キロステーキとか、とんかつとか、ダブルチーズバーガーとか、うなぎとかさ、

全然平気。

てゆうか置いといてくれ。枕元に。

たのむ。

ラーメンだってでろでろのやつがいい。

枕元にラーメンを置いといてください。明日。おれよろこぶ。

油ダメとか言ってるやつ!生命力がたりん!

何の話だ。

これ何の話だっけ?

肉だ。肉の話だった。

あのね、あのね、牛はね、なんだかんだでアメリカがいい。

和牛はね、チガウ。あれは牛じゃない。

肉は噛んでなんぼ。わしわしと噛んでなんぼですよ。アゴ痛くなるぐらい。

やわらかくて噛む前に溶けるなんてのはね、あんた、歳くって歯がなくなってからでいいのよ。

 まぁさっきのアブラの話と矛盾してますが、してますが!  が!

んが!

 

まいいか。なんでもいい。いいよ。

なにがなんだかわからんくなってきた。

 

総括するとぉ、なんだかんだでやっぱりビールが最強ってことだな。

まじ最強。よくわかんないし意味もわかんないけど。最強。

 

明日枕元にあっても絶対飲まないけどね。

 

とにかく最強なもんはしょうがない。しょうがないよ。

 

ね。

 

ばばい。