猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

そうだな、、

馬鹿というのは人間一人残らずに当てはまる言葉である。

馬鹿イコール価値観の違いだからである。

おれも馬鹿、あなたも馬鹿なのである。

人類みな馬鹿なのである。

では天才とは?

それは人類ではない生命の事である。

言葉を持たない生命のことである。

バベルの塔は馬鹿生産装置であーる。

だから、馬鹿と言ったやつが馬鹿なのである。そして、馬鹿と言ったやつも、言われたやつも、第三者も、関係ないやつも、みんなみーんな、すべからく、馬鹿である。

ナチュラルボーン馬鹿である。

ボーントゥービー馬鹿である。

生きている限り馬鹿であり続けるのである。私もあなたも。世の全ての人間が。

人類ではない生命だけが、いや、人類だけが、どこまでいっても馬鹿なのである。

地球上で人間だけが唯一、馬鹿であれるのである。

馬鹿になれるのである。

 

たのしいね。

素晴らしいことだ。

 

というふうに考えられる馬鹿さかげん。

 

何やったって馬鹿は馬鹿。おなじ馬鹿なら踊らにゃなんとか。

馬鹿が馬鹿のために、馬鹿が思うすばらしい事をやったって馬鹿が増えるだけ。

ガイアが存在するなら真っ先に、この馬鹿どもを一人残らずやっつけようとするんだろうけど、

かなしいかなガイアも馬鹿がつくったものなんだよね。

 

馬鹿最強。

馬鹿が一番強い。

 

そうおもいませんか?