猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

もう大好き!

PSY'Sのパラシュートリミット!

何回聴いてもいい!飽きない。

詞がね!いいのよ。もちろんメロディがいいからってのもあるけど!

絶妙にくすぐる。

おれのこころを。

例。

 どこまで行くの水晶の瞳

 超高速のイアリングが鳴る

 次から次へセロファンの空

 24時間のサーチライト

 輝く野性から始まる未来

 あどけない周波数

 あつい心こめてちぎれてゆけ

 

すごくない?この言葉。

どうしたらでてくる?こんな言葉。

すごくない?

 

この曲ね、一回カラオケで歌ってみたんだけど、クソムズイ。うたえねぇ。

PSY'Sのボーカル、チャカっていうんだけど、この人が言ってた。

PSY'Sの曲は代理コードだらけですげぇ難しいって。歌うのがね。

 代理コードってのはね、代理コードってのは、、、

説明できないのでググってくれ。

簡単に言うと、使うと自己満足するってゆう。

わかんないよね。

うん。わかんなくていい。

んなことよりParachute Limitですよ。

 

現代に生きるひとにしてみたら、たぶんアニソン系列になっちゃうんだろうな。

ゲーム音楽とか。

たしかにそんな匂いはします。

でもPSY'S。

作曲、編曲の松浦雅也

パラッパラッパー作った人です。

すげえーー。

 

PSY・Sの一番有名な曲は、Angel Night~天使のいる場所。

CITY HUNTERですね。

 

よし!よしよし。寝る。おやすみ。