猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ポンデライオン

を取ってきました!

ゲーセンで。ガシッと。すっとんと。

4300円!

つかいすぎ。ですか?ですよね。

お金ないのにー、ないのにー。

ないからサイゼリヤなんかで安ワイン飲んでたのに、ついでに行ったゲーセンでポンデリングに4300円!

なにやってんだ。

サイゼリヤ、鳥貴族、そこらの立ち飲みなら2回行ける金額を、ポンデリングに4300イェン!!

もったいねぇー!

でもかわええ。ほっこり。かわええ。

 今日はいい天気でしたねえ。さすが台風、よけいな雲をぜぇんぶ吹っ飛ばしてくれて、まごうことなき台風一過。

ひっさしぶりのいい天気。

気持ちよすぎて昼ビールをですな、それはもうごくごくとな、飲むわけです。

んまいな。

 つまみは、からあげとフランクあたりか。コンビニで買って、公園にでもいきましょう。

 平日の昼すぎなので、子連れのママさんが集ってる中で、プシッとあけてだな、ぐびぐびして、わしわし食う。んで、ぐびり。

ママ達の目なんてどこ吹く風、風はもう今頃東北あたりか。

公園はみんなのものです。

みんなのものであり、おれのものでもある。問題なし。

 今日は久しぶりにいっぱい飲んだので気分がいい。

今も家で麦のお湯割を飲みながらこれ書いてるの。

寒くなってくると焼酎のお湯割がどうにも美味しいね。

このまま酔っ払って寝よう。

いい気持ち。

f:id:kiokusousitu:20171023225543j:plain

 

4300円ヤロウです!