猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

もんじゃ

くった久々。

荻窪の、炎のライオンちゅうとこで。

ここうまいんす。

今日はスモークチーズもんじゃ。と、お好み焼きのスジこん。

あと、つまみにタコキムチ。

今日はラインでクーポン来てたんで、生ビールが半額の240イェン!!

さぁいこぉう!

のむぜ!?

 

つって帰ってきました23時半。

焼酎飲みながらこれ書いてる23時半。

本でも読みながら寝に入ろうかと思ってるところです。

眠りに落ちるぎりっぎりまで、あったかいふとんの中で本を読むって、すごい、すんごい気持ちいいよね。

しやわせかんづるときです。

ブックオフで百円で買って来た、わかぎえふのエッセイと、もう一回読みたくなった伊藤計劃虐殺器官、タイトル買いの、七十歳死亡法案、可決、という3冊。

寝る前はやさしいのがいいよね。

わかぎえふで。

大好きな中島らもの右腕さんです。

ばかばかしいのよんでにやにやしながら寝る。

夢見もいいだろし。ね。

これが伊藤計劃だと悪夢になりそうだし。

まあ夢も見ずにぐっすりが一番なんだろうけど。

 

ところで最近ベースをよく弾いてます。

弾けるようになりたい曲があって。

ジャミロクワイの、この曲。


Jamiroquai - (Don't) Give Hate A Chance [Bass Cover]

かっこいい。

ジャミロクワイの、この当時のベーシスト、スチュワートゼンダーと言います。

この女の人じゃないよ。一応。カバーだから。これは。

今、5割ってとこです。

練習だ!

 

よし!

ねみい!

おやすみ!

またあした!

お休みなさい!

いいいちにちを!