猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

青梅にいってきた

青梅にいってきました。

都会に疲れたので。人に疲れたので。

猫に疲れたので。

うずにバイバイ。

 

f:id:kiokusousitu:20181018005821j:plain

行ってきます。

 

いったんだけどなんかイメージ違うかった。

おれの中ではトトロまではいかんけど、自然いっぱいな感じだとおもてた。

緑いっぱい。

 違うのね。思ってたより街だった。

f:id:kiokusousitu:20181018010509j:plain

f:id:kiokusousitu:20181018010605j:plain

30分くらい散歩して帰ってきました。

つまんね。

すいません青梅の人。

 まあさびれた感じがとても良かったけどね。

でも片道一時間の間ハマってた本を読めたのは楽しかったけどね。

井上夢人のラバーソウルってやつ。

悲しい話でした。

 

帰りに鳥貴族で一杯。安いねやっぱり。良いです。

帰ってきてうずをパシャリ。

f:id:kiokusousitu:20181018011855j:plain

次はSSW方面を書きましょう。

おやすみなさい。