猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

そして

梅雨入り間近。

ジメッといきます。


BUCK-TICK 悪の華

ゆうことねぇ。かっこいいー!よね!

 

これの後はカラッと。


Mike Oldfield ft. Maggie Reilly - Moonlight Shadow (Official Video)

  

Aselin Debisonのカバーもすこぶる良いです。

でもやっぱこっち。この後は、

 


Flogging Molly - Drunken Lullabies (Live at the Greek Theatre)

 

これです!しっとりの後はどかーんです。


paris match saturday

 

どかーんの後はゆったり。この都会なふんいき!ベースがうねる。

で!

 


重戦機エルガイム Time for L-gaim-

 

宇宙へ。MIOさんの声!エルガーーーイム!!のとこ!ね!

きょうはこういう感じの流れで終わり。

 


parachute limit on TV by PSY.S

 

またこれ声!チャカ!声!

つきぬける!つきぬけろ!!!!!!!

こんな歌上手い人いないよぅ!

これ歌ってみて? とても歌えるシロモノじゃないから。難しすぎる!

音がどこにあるのかわかんねぇから!

おわり!