猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

なんだ これ?

今、今日のアクセス数みたらなんかすごい。

なんだこれ?

バグったんかな?

おれ抽選でお金あげるとか言ったかな?

米一俵とか、麦とホップを1ケースとか、テレビデオ3台とか、ファミコンのカセット10本とか、サイコロステーキ1キロとか、ボールド1年分とか、壊れかけのレディオとか、ギターの2弦とか、くつした3足千円とか、プレイステーション1とか、フエキノリとか、キムチ1トンとか、えもんかけ10個とか、二段ベッドとか、ピカチュウマトリョーシカとか、ちくちくするセーターとか、手羽先の骨30個とか、ワンピースの27巻とか、エアコンのリモコンとか、赤白黄コードとか、ポケベルとか、定規セットとか、たけぼうきとか、たけぼうきは、タケ坊記じゃないよ?誰だよタケ坊って!

そんなんあげるとか言ったかな?

ん?ちがう?ちがうの?モノにつられたんじゃないと?

 

まぁあげないけどね。つか持ってないけどね。

 

おれがあげられるのは、、、そう、、、

 

 

愛。

おれが持っているのは愛だけ。

 

by  sublime  の  what I gotから。

 

愛だよ愛。

 

またあしたー