猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ねこは

よいです。

 

f:id:kiokusousitu:20200704000409j:plain

 

昔からずっと犬が好きだったんですが、もうでっかい犬にガバッと抱きついてわしゃしゃしゃって感じで。

 2年前くらいにこの、うず、こと、うずらがウチにやって来てからは、カンッゼンにねこ派になりました。申し訳ないけどいぬには全くもう興味ありません。

 ねこが、いや、うずがかわいすぎて。

f:id:kiokusousitu:20200704001134j:plain

 まずですね、あし。この足。マンガみたいな足。見てこれ。

f:id:kiokusousitu:20200704001354j:plain

 

まるかいてちょんちょんちょんみたいな足。なにこれふざけてんの?このまあるいふにふにの物体は完全に人間をダメにしますね。さわると脳が溶けます。

f:id:kiokusousitu:20200704001825j:plain

うしろ足。としっぽ。

このしっぽがまた!

f:id:kiokusousitu:20200704002255j:plain

で、この変な寝方。なんでこうなる。らくなの?あなたの骨格的にらくなのか?それ。

どうなのか。

f:id:kiokusousitu:20200704002603j:plain

ごろごろしての、のび〜。最近ハラをよくだします。

はら、なでたくなるよね。いや吸いたくなります。

 はいそこなんですよ。匂い。

 犬って、臭いとは思わないけど、やっぱりケモノ臭するじゃないですか。大きいのはもちろん小さいのでも。

 ねこって動物臭しないんですよねー。

 おひさま、毛布、無臭。このどれかです。あくまでもうずは、ですが。

もう吸うしかないです。

f:id:kiokusousitu:20200704003425j:plain

そしてこのまんじゅう。やらかいです、まんじゅう。

とにかくやらかいですね。ねこは。やらかい。ぜんぶ。ふっかふかです。ぜんぶ。

気持ちいいです。

f:id:kiokusousitu:20200704004003j:plain

 

そしてなにより美しい。

かっこいい。

爪なんてすごいです。ナイフっすよ。マジで。

この瞳。

ほんとうに完璧な生物です。

 

あとこれ大事。飼うのも楽です。手がかからない。

トイレきれいにして、ごはんあげるだけ。散歩もいらないし。

 

ねこさいこう!!