猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家帰ってくると

もう一回書いてしまう。かいてシマウマ。 おぼっちゃまくんでしゅ。 あのね、ひとこと言わせてもらう。 ストロングはいらん! のんでかえってきたおれにストロングはいらん! まじで酔うよこれ 氷結グレイプフルウツ買ってこって、横見たら青リンゴがあった…

今日ものみながら

日記を書いております。最近外で書いてます今日も。どうも。ビンビールにあつあげ、まぐろぶつ、やきとりです。とってもしやわせな時間。半外の店なので風がきもちいい。さわやかですつぎはレモンサワーにしよっかなすっきりとリバーサイドホテルが流れてま…

わりい!

わるくないか、べつに。 わるくないな、べつに。 おれの謝罪をかえせ。 今日二回目のおれです。 意味つうじてるかな? よっぱらってんでどほも! まぁあれなんだけど、ふとおもったんだけどさ、 クーラーて何語? 英語なの? 日本語なの? 最近気まぐれでフ…

あそんだやつ

リボン - YouTube

花火でしたね

今日は。浴衣姿のおんなのこがいっぱいあるいてました。きれいだね街に花が咲いたようです。はい。詩人です。おれは家の中でみました。なんかテレビでやってたんで。テレビでみるもんじゃないね。飽きる。十分で。いやーしっかしあっついね!暑い。暑いので…

ナンパできますか?

ボクできません。 できんかった。 なんでこんなハナシかとゆうと、今ね、のんできたんです。一人で。 おれが店に入ると、カウンターはガラガラでした。 U字型のカウンターで、10席ぐらい。おれのほかに客は二人。若いお嬢さんが二人。 席開けておれ座りま…

今日今まで

サクレとしみチョコしか食ってない。 暑くてだめ。 昨日と一昨日休みだったんだけど1曲作った以外なんもしてねぇ。 まじなんもしてねぇ。 ゲームしてネットしてお酒のんでただけ。 って言うと、いい休みじゃんって反応が来たりするんだが、そうか? どうな…

ちょっと早いが盆踊りに行きたい!

いきたーい。 まぁ東京きてから行った事ないけど。 踊りたくはないんです。べつに。 雰囲気好きなの。 小学校の2年生までおれはど田舎暮らしでした。 ど田舎って程のど田舎じゃないんだけど。 トトロみたいのじゃありません。 コンビニが、山崎デイリースト…

韓国いってきました

うそ。大久保でした。 うまかった。 はらいっぱい。むねいっぱい。ゆめいっぱい。 おもったけど、ゆめは一つでよいね。 ゆめいっぱいって語感はなんかよさげだけれど。 迷うよ。ゆめいっぱいだと。 あれもこれもで器用貧乏できあがり。の巻。にんにん。 なん…

うあ!

もう5日もかいてねえじゃんか。 ネットとまってました。 プロバイダ変えて料金払うのめんどくさがってたらとまりました。 んで今日再開しました。 5日分かくぞう! まずは、マックについて。マグダネルズについて。 酔った後にたべるべきはダボチーズバー…

あーのんだー

のんだはのんだけど、たのしかったけど! 新宿にはなんであんなに人がいるんだ。 電車つらいよ 男はつらいよ 男もつらいけど、女もつらいのよ こんばんは、二回目の矢野顕子です。 ラーメン食べたい。熱いの食べたい。ひとりでたーべたい。 はらへった。 チ…

酒のつまみ

つまみっていうとあれだな。 乾きもんって感じかな。 酒の肴。 なにがいいかな? 焼き鳥ですか。最高です。やきとん、うん。串にささってるのは総じてよいね。 よくなかった。串カツ嫌い。 いや、うまいの食った事ないのかも。てかうまい串カツとかまずい串…

親がドライブがてらに

行った道の駅で、 Tシャツ買ったから送る。ライブで着れば。 っつって送ってきました、この、なまはげTシャツ。 白と黒。 思ってたよりいい感じでした。 キツかったら、寝る時にでも着ればって言われたんだけど、なかなかどうして良いですよ。 これからは背…

何日か前に肝臓と話してみたおれ

ですが、 今日健康診断の結果がですね、返ってきてですね、肝臓がですね、元気いっぱいなことがですね、わかったんですがね、腎臓がですね、おしっこ関係がですね、 あんただめですと。 Aが一番いいところの、E判定でしたね。 そうかー そうですかー んー し…

しやわせってなんだ?

すきなことだけしてはやじにすんのと やりたくないことやりながらながいき。 十代の、ティーンネイジのなやみみたいですか そうですね 青春ごっこを今も、つづけながら旅の途中 ヘッドライトの光は、手前しか照らさない 深夜高速でどっかいきてぇー 生きてい…

ヘッドフォンが壊れたー

ので買ってきました 電気屋って今ホントないのね。 でかい駅のでっかい電気屋しかないんじゃない? 電気屋って呼び方ってなんか変じゃない? 〜電力みたい。電気売ってますみたいな。 電気屋っていわないのかな? 家電量販店ですか?言わないよねぇ。 それこ…