猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風が強かったですね

ご無沙汰ぶりです 今日は風がね、強かったですね。 おっさんがね、道歩いてたらおっさんがね、バーコードのおっさんがね、 頭押さえながら歩いてました。 帽子を、さながら帽子を押さえるかのやうに。 まあね。 ぶわーってなったらね、恥ずかしいもんね。バ…

小さな小さな話ですが、タイニータイニーレポートですが

一万円もらったらなにします? なんのしがらみもない降って湧いたような一万円。 一万円。 その価値はひとによりけりでしょうがね。 日に何百何千何億円って動かしてる人にはカスみたいな金額。 かたや浮浪者にとってはちょっと恐怖を感じるような大金。 そ…

話題を変えてもう一発

書き始めると止まんなくなる。 例外なくよっぱらってる今0時43分。 家でいなばのチキンとタイカレーレッドをつまみにのみながら。 はい、書いてるところですけどね。 んー話題。なににしようか。 ニュースは最近人死にばっかですね。子供とか若い人ばっか…

人付き合いというものについて

自分でいうのもなんだけど。おれかなりかるい。 軽くみてるふしがある。大事なのは重々承知なのだけれども。 友だち、いますか?みなさん。 友だち。 友だちの定義はなんでしょう? 昔々、映画をよく観てたころ、20年くらい前、かしら。 グッドウィルハン…