猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2018-01-01から1年間の記事一覧

もうだみだぁ

もうだみだぁ だれがなんといってももうだみだぁ もうだめだ/京ちゃん&ミネオちゃん ね! だめでしょ。 あぁ もうだみだぁ これすげぇ。 そろそろわしのばんかいなぁ。 すげぇ。 でもね!でもね! いっひっひっひっひっひ。 ヤベェ。 聴いて聴いて。 あれ〜…

最近猫うるさい

おはようございます! こんにちは おやすみ。 ホントうるさい。 にゃあにゃあにゃあにゃあうなーんなーんうにゃーああんあおおおんなあーんにゃおーんあーんあーんにゃーんにゃーあおーんにゃんにゃんなーーん て。 もうねれない。うるさい。 でもかわええ。…

なりゆきで多摩動物公園

youtu.be がおぅ。 すげぇ威嚇。 威嚇なのかはわからんけどすげぇがおぅ。 いやーかわいいね! がおがおいってる。 また尻尾がね。ながくてかわいい。太くてながくてがおぅ。 で、この模様。 かっこいいなぁ。 なりゆきだったので、動物園に着いたのが4時。…

とあるお店で

フリッパーズギターが流れてた。 久々聞いたら、あぁやっぱいいなぁと思って。 CAMERA! CAMERA! CAMERA! - カメラ!カメラ!カメラ! -(M.V.) / FLIPPER'S GUITAR ね。 いいね。 渋谷系ね。 そしてジェニーハイ。 全然あれじゃないけどあれな。 ゲスがあれだ…

SSWとしまして

しましては猫ばっかりのっけてて、まあ猫ブログでもあるからいいんですけど、それだけじゃなぁってことで、これ。 http://hpab46.wixsite.com/isu-hp/album と、これ。 www.audioleaf.com と、これ。 ふう。

馳星周がすき

不夜城の人。 まあ色々な本読んできましたが、私はこの人の小説がめちゃめちゃ好きです。 ノワールってゆうの? ノワールってなに? いまいちわからんけどすき。 不夜城、鎮魂歌、長恨歌、夜光虫、漂流街、虚の王、雪月夜読みました。 いや読んでない。 長恨…

ジブリパズルやる

やったんですよ ここ1ヶ月で二つ。 トトロと千と千尋の神隠し。ふたつ。 たいへんだったー いやマジで。 ちょっと家の電気が写ってるけど、まあいいか。 こんなん。 千尋の方はね、いろんな色あるぶんまだよかった。 問題はトトロよ。 見ての通り、緑ばっか…

青梅にいってきた

青梅にいってきました。 都会に疲れたので。人に疲れたので。 猫に疲れたので。 うずにバイバイ。 行ってきます。 いったんだけどなんかイメージ違うかった。 おれの中ではトトロまではいかんけど、自然いっぱいな感じだとおもてた。 緑いっぱい。 違うのね…

10月 ドーナツを食べながら

やっぱポンですよ。ね。ポンでリング。 何気に半年ぶりにかく。 ラッツアンドスターを聴きながら。 何してたんだろおれ。半年。 働いて、呑んで、ねこかまって、寝て、働いて、呑んで、ねこかまって、寝て。 しかしてないような気がする。 あっちゅうまに半…

NOFX

聴いてます。 so long and thanks for all the shoesというアルバム。 NOFX史上最高のアルバム。 あれが高校生の頃出たアルバム。 もう20数年前ですね。 このバンドはスゴイ。 大大大好きなバンドの一つです。 好きなバンドの条件として、唯一無二ってこと…

ねこ動画

つくた。 ねこ動画 うず cat uzu もうねこです。おれがねこなのか、ねこがおれなのか。 ねこです。 ねこってやばいね。 もうねこブログと化すかも。 最近何もしてないから書けることないし。 さて、あったかくなってきまして、桜も満開ですね。東京は。 昨日…

今日はやたら甘えてきたので

こんな風に。 そしてこう。 全然怒らない。 さて、最近のわたしのつまみは、オーソドックスに柿の種です。 わさび味。ピーナツなし。 どうですか。 ピーナツいりますか。 ピーナツいらねえ。 そういえばキャラメルコーンになぜか入っているマメ。 豆いらねえ…

あたしおかあさんだから

ってゆうあれ。 なんか話題になってるらしいね。 いい機会なんで、こんなこと書いてみようと思う。 うちの奥さんのお母さん、おれの義理の母ですな。 これがね、クソババアなんです。 もう人間じゃない。 まあ、おれだって自分の奥さんのお母さんだし、うま…

電車の中でマック食うなー!

やめてほしいす。 ったくなんなんだ! なあんでわざわざ電車の中でモノ食わなきゃなんねえんだ。 くせえんだよ。 みすぼらしいぞ。 観光地で食べ歩きすんのならわかる。 朝の中央線でマックのポテトって!ポテトって!ポテトってよー! バカじゃねえの。 思…

もんじゃ

くった久々。 荻窪の、炎のライオンちゅうとこで。 ここうまいんす。 今日はスモークチーズもんじゃ。と、お好み焼きのスジこん。 あと、つまみにタコキムチ。 今日はラインでクーポン来てたんで、生ビールが半額の240イェン!! さぁいこぉう! のむぜ!…

ねこがきました

ウチに。 もらってきましたマンチカン1歳半。 前の家は3匹いて、よくいじめられていたらしい。馴染めないんでしょうがないから里親募集に出そうと、ゆうことでウチにやってきました。 透き通った青い目の美人さんです。男だけど。 そんでちょっとでぶ。 と…

ドラクエ11

始めました。 ps4の方。 なんか面白いんだかつまんないんだかわからないまま、レベル20。今。 確実に言えることは、だるい。 ムービーやら、モンスターがいちいち動くとか、ロードとか。 8よりはマシだし、色々親切になってるし、今んとこ簡単。 全滅して…

あけましておめでとう

御座います。どうも。 ちょいっと千葉の海の方へ行ってまいりましたところ、くるまのナビゲイションシステムにですね、おもしろい地名が、おもしろい順番で表示されたので、久しぶりですし、ちょいっと報告しようかなと、筆をとった次第でございます。 12…