猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

純レバごぞんじ?

初めて食った。うまいなあれ。 レバ好きとしては、そしてビール好きとしてアレはやばい。 こんのくっそ暑い中、汗だんらだんらかきながらお店に入り、すぅずしぃひーってなりながらビールをご注文。 生ビールをごびりごびりごびごびごびりぷうっはーーーーー…

特ダネ

合ってたっけ。朝の情報番組。 とくダネかな?トクだね?わからん。 最近ゴミ屋敷問題ばっかなのよ。 どうですか、どうおもいます?ゴミ屋敷。 おれはなんかすっげえ腹立つ。 あいつらの心理てさ、ただ、ただ、ただ単純に目立ちたい!ってだけな印象なんだよ…

近所で

すげえいい店みつけた! うん。飲み屋です。はい、もちろんです! あのね、みんな普段どんなとこで呑んでんのかしらんが、どんだけ貧乏でも、どんだけ金モチでも、安くてウマいトコにはかなわん。 でしょ? うん。でもね、金持ってる奴にかぎってやっすいと…

ここ何日か

MONSTERにはまってる。くびったけ。浦沢直樹のやつね。 まんがじゃなくてアニメでみてるんだけど、YOUTUBEで観れるし。 今更ですよね。わかってる。すげえむかしにすげえ面白いって周りがさわいでた。 あまのじゃくなおれは周りがさわいでるとさわいでるだけ…

久しぶりっす

都合で今連休中です。7月1日から21日まで。 いやー楽しい。楽しいとゆうか、なんだろ。楽しいな。楽しい。 youtu.be 昨日家の大掃除しました。押し入れの中に服が一杯あったので、もう着ないの捨てちゃえってまとめたんだけど、なんかもったいねぇなって…