猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タコス食う。

ウチの近くのお好み焼きやさんで。どうなんだこれって思いながら一回食ってみたらハマった。うめえ。かれえ。食いづらいのがちょいと難点。口のまわりがね、べたべたにね、なっちゃうからね。でっかいハンバーガーの時みたいにね。大口あけてがぶりとね。ん…

2人のストーリー

が今更ながらいい。ほんといい。前から大好き!! なので、カバーしてみようと。おもったんだけど、だめだね。 かんじがでない。 歌うと気持ちいいんだけどね。 キー変えて自分なりにやろうとするとダメだ。だめだー。 YUKIの曲ね。 この曲の作曲者のなんと…

そうなのよ

せっかくだから。もう一個書く。 下の、月が半月だからは、言い訳をしたのです。 本番始まります。 飲み屋では、野球と政治と宗教の話はするなと謂われてるね。 絶対ケンカになるから、ってことなんだろうけど。 おれは野球は全然興味がないので全くしません…

月が半月なので

ふと考えます。 おれは月が好きです。なので考えます。せっかくだから。 ちょっとね、課します。自分に。課す。 このブログ。 書くのを課すのをやめて3、4ヶ月ぐらいかな。 なんか時間があまる。 だって最近めっちゃゲームづいてる。いかんことないが、こほ…

こんにちは。

youtu.be つかれた。のも…。ゆるりとな。のもう…。

暑い

とにもかくにも暑い! どにかしてー。 暑いよう。 とうふぐらいしか食べる気がしない。 てことで、とうふサラダで一杯やってきました。 いやまじ死ぬぞ。 暑さで死ぬぞ。 ま、んなことより明日。動画、ちゅうよりムーヴィーだな。ムーヴィーをですな、あっぷ…

もうすぐ。

もうすぐだ。 動画ができる。もうちょっとで。 みてね。なかなかだよ。 なかなかですよ、奥さん! せっかちさんのおれが一ヶ月もかけてつくってるどうが。どうだ。 今、韓国海苔とマッコリで一杯中。 おみやげでもらいました。 もらったというか催促したんだ…

ケウキョトスイウというのは

イトウキョウスケのモジりなのですが、最近フツウに本名でやってりゃよかったな、と思うんですよ。 ケウキョトスイウというのは芸名です。アーティスト名です。これで音楽やってるんです。 そんでここではkiokusousituです。 アカウントつくる時に、なんにし…