猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

昨日、ってか今日か

なんか寝つけなくて4時までのんでた。

雨風すごくて興奮してたのかな。

なんかダラダラといつまでも飲っちまったー。

で、今日起きたのが8時。

めっちゃ暑くて目が覚めた。

そっからもう寝れんかった。

 

んで、今日いろいろめんどいことをがんばってやっつけたので、早くのんで寝ちまえってんで9時半あたりから飲み始めたんだけど、そこそこ酔って時計見ると23時前。

さすがに寝るのもったいねぇー。

でもこれ今寝ないとまた変に冴えちゃうぞーってね。

 

ってね、じゃねぇよ。

 

たまさか高円寺に用があったので、用ついでにむげん堂に寄ってお香を買ってきました。精神的に落ち着きたい今日このごろ。

ちょっと変わったの買ってみたらまあこれがね、あのね、おっさんの匂いがする。

なにこれ。

まじでおっさんの匂い。

一個だけ焚いて捨てました。

 

ああ眠い。のかな?あのさ、家でさ、自分の好きなように焼酎割ってのんでるとさ、酔うんだけど酔いきらないんだよ。いつまででものんじゃう。いかん。遺憾です。

おれの手が勝手に焼酎の量を減らし、のみやすくしといて、グラスが空けば脳がホステスのようにテキパキとお酒をつくり、たばこをくわえればいつのまにか火がついています。

そして30分、1時間、気がつきゃ2時間、あれもう3時間、なんてな。

 

なんてな、じゃねぇよ。

 

まじ今日は寝よ、、、

 

23:38

じゃまた。