猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子6人で並んであるいてた

道を。 ふつう、人間6人あつまって、全員仲いいなんてことありません。 絶対、ありません。 男どうしでも女どうしでも、男女でも。 ね、ないでしょ? あるわけねえ。 女6人。最悪。だろ? 女6人ってなんだよ。マジこええ。 でも。6人のうち、5人は、(な…

風邪ひいて五日目

禁煙して五日目。 吸う気しなくて、ノド痛くて、一切タバコ吸ってない。 いや嘘。 吸った。三日目に。一本。三日も吸わなかったから、さぞかしうめえだろうと思って。 天気のいい昼過ぎ、歩道橋の上で買ったばかりの真新しいパックをぴりぴりとむいて、桜の…

二週間書かなくても

アクセス履歴の数かわんないってなんだ。 書いても書かなくても変わんないってなんだよ!! もうね、書くのめんどくせえってね、なってたんですよ。 ふえねえし、ね、いつまでたっても。 ちょっとね、鬱。ウツ入ってました。 ましたってか、ます。 鬱入って…

スカイ・クロラ

めっちゃ面白い! もうけっこう前だけど、押井守監督でアニメになってたね。 そっちもまだ観てないんだけど、アニメも観てえ! 今本で読んでる。ちょっと前に、すべてがFになるっていうの読んで、面白かったから、森博嗣つながりで読んでみたの。 おもしろい…

イカをさばいたことありますか?

あるよね?ないのかな?どうなんだろう? イカの肝、あるよね。 まずはずるーっと抜くじゃないですか。足ごと。 イカをさばいてる時、いっつも思う、というか考えることがあってね。 この肝、道ばたに落ちてたら絶対見た人、ウンコだとおもうよなーって。 ま…

家とバンド

まぁよくこういう喩えするとおもうんですが、おれもやってみることにする。 ドラムというのは基礎ですね。どっしりとなにがあっても耐えられる、揺らぐ事の無いリズム。家のすべてを支える、なくてはならない存在。 おれにとってはね。あくまで。ドラマーが…