猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い運命

ケウキョトスイウ 甘い運命 - YouTube こんなんどう? つかれた。フロはいってのむ。 おつかれっす。

家に帰ってきてもう一杯やってたら思い出したので

書く! ちょうしいいのかなおれ。今日。 怖い話パート2ー! これはね、23、4歳ぐらいだったかな。 金縛りってやつになったって話。 聞くとけっこういるのよね。 金縛りにあったって人。 おれはそのときが最初。で最後の金縛り体験です。 なんかさ、あれ…

明日は休みなので

またのみに。ビンビールにカツオ刺、サバ竜田。うまいなーうまいなーつぎはレモンサワーかな。この店はレモンサワーがうまいのよ。普段はすっぱくてキライなんだけどここのは好き。すっきりするねー。こんばんは。あいかわらずの呑み日記です。いいでしょ。…

ん?

ああ のんでますよ? 今まさに。 ここは日常をだらだらと書くところなので、内容はいつも似たり寄ったりになります。 そうですよ。 なにを期待してるんですか? そんなに毎日毎日イベントが起こるわけないじゃないですか。 いつもどおりお酒に捧げる毎日です…

昨日は

飲み過ぎて歩きすぎた。 送別会なるものに参加したんです。 ふだん大人数で飲むのがキライなおれとしては、あんまり気乗りしなかったんだけどね。 いきたくねーなーみたいな。 しかも、0時から。 わたくしの終電は1時5分くらいなので、1時間しか飲めない…

そろそろ入れとくか

ケウキョトスイウ - インディーズバンド試聴サイトAudioleaf これもよろしゅう。 てかここから来てるのかみんなは。 でもよろしゅう。

携帯で書くようになってから

飲み屋で書くことが多くなった。呑み日記みたくなってる最近。今日もそうだよ。だってそんなに事件ないもん。それにほら日記だし。日記ならそっと机の引き出しにしまっとけって話ですが、それはつまらん。読まれてナンボじゃないすか。だから読んで。くだら…

長かった一週間

が終わろうとしています。ね。終わろうとしていますか?終わりません。おわりませんのむまでわ。ほしがりませんかつまでわ。とゆうことで、以前ここに書いたナンパに失敗したやきとり屋さんにおじゃましています。失敗以前の問題だけどね。今日はね、ヤロウ…

Gがいた。

昨日。家帰ってきたらGがいました。 壁に。 うわきゃぁー!どほしよー!まじかんべんしてへー!ちょっとまってへー! ってうろたえてたのは去年の、去年までのオレさ、、、。 まぁ、はあぁっ! って思ったけどね。 つ つ つ ついに! って思ったけどね。 冷…

つづき。

男の子と女の子が遊んでたんです。 だいじょぶですか? ついてきてますか? きのうのつづきだよ。 ん?つまんない? いいから。そんなのいいから。 −196℃のストロングゼロの梅をのみながら。今日は。 きくぜ。ストロング。名前負けしてません。 男の子と…

なんか最近眠い。

いくら寝ても眠い。 そしてたばこ吸うとオエってなる。 たしかに一昨日飲み過ぎて吸いすぎた。なんかきもちわるいよー そんな時はカレーです。 なので、いなばのタイカレーで一杯です。 知ってるよね 一時期大人気で生産おっつかねえみたいな事テレビでいっ…

今午前3時

だけどなにか? 書き始めたけどなんもない。 うあー!どうしよう。 おばけのはなしをしよう。 夏だし。 怪談だし。 涼しくなって!これをみて。 ありますか?みたこと。 みたことありますか?おばけ。 おれはね、あるんですよ、、、。 まじである。んだけど…

せっかくなので

釣りの報告。 珍しくこの出不精のおれが、めんどくさがりのおれが、ん?なに? しらねぇって?しってろよ!しってください! わたしをもっと知って! あ そうですか。いいよべつに。いいよ。もう。 じゃおしえてやんねぇ。 ごめんなさい言わせてください。お…

ハナクソほるのは楽しい

んですか? そうですか。 ほっててください。ね。 まだこんな時間なのにおれは眠い。 なんでか?なーんでか? 昨日寝てないから。それとのんだから。それと明日3時半起きで釣りにいくから。 寝なきゃ。 もう寝なきゃ。 寝たくない。今日がこんなに早くおわ…

日記というのは

毎日かいてこその日記。です。よね。 書くよ。 べつに待っててくれなくとも。 せみがね。 せみがよ。 蝉ね。 せみが死んでる。ウチの玄関、ドアのまんまえで。 かんべんしてつかあさい おまえどうせ死んでねえんだろ? 仰向けになってるけど、どうせおまえ死…

暑すぎて

食欲がまったくないので冷奴ですとうふは最高ですねこんなに毎日毎日飽きずに食えるものってありますか?このよのなかに。ない。それはないよ。て程食ってる。最近。だってとうふぐらいしか食べる気がーしな〜あいーみたいな。エキセントリック少年ボーイな…