猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2015-01-01から1年間の記事一覧

風が強かったですね

ご無沙汰ぶりです 今日は風がね、強かったですね。 おっさんがね、道歩いてたらおっさんがね、バーコードのおっさんがね、 頭押さえながら歩いてました。 帽子を、さながら帽子を押さえるかのやうに。 まあね。 ぶわーってなったらね、恥ずかしいもんね。バ…

小さな小さな話ですが、タイニータイニーレポートですが

一万円もらったらなにします? なんのしがらみもない降って湧いたような一万円。 一万円。 その価値はひとによりけりでしょうがね。 日に何百何千何億円って動かしてる人にはカスみたいな金額。 かたや浮浪者にとってはちょっと恐怖を感じるような大金。 そ…

話題を変えてもう一発

書き始めると止まんなくなる。 例外なくよっぱらってる今0時43分。 家でいなばのチキンとタイカレーレッドをつまみにのみながら。 はい、書いてるところですけどね。 んー話題。なににしようか。 ニュースは最近人死にばっかですね。子供とか若い人ばっか…

人付き合いというものについて

自分でいうのもなんだけど。おれかなりかるい。 軽くみてるふしがある。大事なのは重々承知なのだけれども。 友だち、いますか?みなさん。 友だち。 友だちの定義はなんでしょう? 昔々、映画をよく観てたころ、20年くらい前、かしら。 グッドウィルハン…

sia

youtu.be のchandelierって曲をラジオで聴いて、すげえなこの曲っておもってYouTubeでビデオクリップみてみたら度肝抜かれた。 見入った。見入って魅入られた。 ダンサーの女の子。 マディジーグラーてゆうみたい。 天才ダンサー。まじすげえ。なみだでてく…

EATER

ってマンガしってます? ゴッドイーターでもソウルイーターでもない。 EATER. ふと思い出した。 ちっちゃいころ親父が買ってきた雑誌にのってた。 絵がね、すんごいの。すうんごいの。まじすんごいの。 今そこらへん探しても売ってないとおもう。中古でもね…

こういうさ

頭つるつるで、ヒゲもじゃもじゃってゆう人、最近よく見る。 はやってんの? こないだ見かけたのは外人さん。またこないだ見かけたのは邦人さん。 そして思った。 こうしてみたい。 逆にしてみたいと。 絵ヘタだからあんまり伝わらんとおもうが、これ大丈夫…

こないだ日曜日

ひょんなことからオクトーバーフェストへ。 ビールの祭典みたいなやつ。そうそれ。 トーキョータワーのぼったらなんか楽し気なテント達がみえたので、行ってみようっつっていってみたらオクトーバーフェスト。 オクトーバーってさ、オクトーバーって何月? …

セブンイレブンのハンバーグが

大好きです!まじで。総菜のね! ナポリタン?が一緒に乗っかってるヤツ。 すげえいいつまみになる。 そう。 今日みたいに飲んで帰ってきて、小腹すきながら家でもう一杯って時。 最高なんす。 むかーしむかしのファミレスの味。のすたるじいってやつ、を、…

もう大好き!

PSY'Sのパラシュートリミット! 何回聴いてもいい!飽きない。 詞がね!いいのよ。もちろんメロディがいいからってのもあるけど! 絶妙にくすぐる。 おれのこころを。 例。 どこまで行くの水晶の瞳 超高速のイアリングが鳴る 次から次へセロファンの空 24…

ようし!のむぞうぅって

事で。 ただいま。 がっつり食ってがっつり飲んできました今日は木曜日。 鳥一羽分くらい食ってやった! これは言い過ぎ。半羽かな? 久しぶりな友だちと電話で長話をしまして、なんかすげぇ飲みたくなったので。 そして話はいきなり変わって、soundcloudに…

すずしいね、今日は

久々がっつり飲んできました。帰りの電車つらかった。 中央線おくれててめっちゃ混んでるしよ。ぎゅぎゅっとね。 youtu.be 最近、ハレのちグゥ観てます。おもしれぇ。 とはいえお盆ですね。 帰省ですか?みなさまは。お墓参りするんですか、そうですか。 い…

純レバごぞんじ?

初めて食った。うまいなあれ。 レバ好きとしては、そしてビール好きとしてアレはやばい。 こんのくっそ暑い中、汗だんらだんらかきながらお店に入り、すぅずしぃひーってなりながらビールをご注文。 生ビールをごびりごびりごびごびごびりぷうっはーーーーー…

特ダネ

合ってたっけ。朝の情報番組。 とくダネかな?トクだね?わからん。 最近ゴミ屋敷問題ばっかなのよ。 どうですか、どうおもいます?ゴミ屋敷。 おれはなんかすっげえ腹立つ。 あいつらの心理てさ、ただ、ただ、ただ単純に目立ちたい!ってだけな印象なんだよ…

近所で

すげえいい店みつけた! うん。飲み屋です。はい、もちろんです! あのね、みんな普段どんなとこで呑んでんのかしらんが、どんだけ貧乏でも、どんだけ金モチでも、安くてウマいトコにはかなわん。 でしょ? うん。でもね、金持ってる奴にかぎってやっすいと…

ここ何日か

MONSTERにはまってる。くびったけ。浦沢直樹のやつね。 まんがじゃなくてアニメでみてるんだけど、YOUTUBEで観れるし。 今更ですよね。わかってる。すげえむかしにすげえ面白いって周りがさわいでた。 あまのじゃくなおれは周りがさわいでるとさわいでるだけ…

久しぶりっす

都合で今連休中です。7月1日から21日まで。 いやー楽しい。楽しいとゆうか、なんだろ。楽しいな。楽しい。 youtu.be 昨日家の大掃除しました。押し入れの中に服が一杯あったので、もう着ないの捨てちゃえってまとめたんだけど、なんかもったいねぇなって…

めっちゃデブ

が、コカコーラ2リットルペットを3本買ってた。 なるほどね。

じめじめするのでスッキリ

レモンサワー。つまみは奴とうなきも。スタミナつけなきゃあ。そろそろ、というかもう、というか超デッドな季節が目前に迫ってきてますね。記憶喪失の季節が来やがります。どうする?これどうする?デッドオアアライブ‼︎アライブのためにはビールとスッキリ…

昨日の日記

アクセスすげえ。朝見てびびった。なにがあったんだ。 と、考えてみると、あるワードが。たぶんこれだ。これだな。 鳥取。 簡単だなー。もう語尾に鳥取付けるか。ピカチュウのピカみたいに。 今日もおつかれとっとり。 ごはんとっとり?お風呂とっとり?それ…

キーボード

がすんごく汚れてたのでどうするべか、と。 キレイにしたいと。おもったのでググる。 食器用洗剤でかたくしぼって拭けばきれいになると。簡単に。 と、ゆうことで拭く。みがく。 すげえ。 新品同様です。まっしろ。すげえ。気持ちいい。 どうでもいいよ。ん…

タコス食う。

ウチの近くのお好み焼きやさんで。どうなんだこれって思いながら一回食ってみたらハマった。うめえ。かれえ。食いづらいのがちょいと難点。口のまわりがね、べたべたにね、なっちゃうからね。でっかいハンバーガーの時みたいにね。大口あけてがぶりとね。ん…

2人のストーリー

が今更ながらいい。ほんといい。前から大好き!! なので、カバーしてみようと。おもったんだけど、だめだね。 かんじがでない。 歌うと気持ちいいんだけどね。 キー変えて自分なりにやろうとするとダメだ。だめだー。 YUKIの曲ね。 この曲の作曲者のなんと…

そうなのよ

せっかくだから。もう一個書く。 下の、月が半月だからは、言い訳をしたのです。 本番始まります。 飲み屋では、野球と政治と宗教の話はするなと謂われてるね。 絶対ケンカになるから、ってことなんだろうけど。 おれは野球は全然興味がないので全くしません…

月が半月なので

ふと考えます。 おれは月が好きです。なので考えます。せっかくだから。 ちょっとね、課します。自分に。課す。 このブログ。 書くのを課すのをやめて3、4ヶ月ぐらいかな。 なんか時間があまる。 だって最近めっちゃゲームづいてる。いかんことないが、こほ…

こんにちは。

youtu.be つかれた。のも…。ゆるりとな。のもう…。

暑い

とにもかくにも暑い! どにかしてー。 暑いよう。 とうふぐらいしか食べる気がしない。 てことで、とうふサラダで一杯やってきました。 いやまじ死ぬぞ。 暑さで死ぬぞ。 ま、んなことより明日。動画、ちゅうよりムーヴィーだな。ムーヴィーをですな、あっぷ…

もうすぐ。

もうすぐだ。 動画ができる。もうちょっとで。 みてね。なかなかだよ。 なかなかですよ、奥さん! せっかちさんのおれが一ヶ月もかけてつくってるどうが。どうだ。 今、韓国海苔とマッコリで一杯中。 おみやげでもらいました。 もらったというか催促したんだ…

ケウキョトスイウというのは

イトウキョウスケのモジりなのですが、最近フツウに本名でやってりゃよかったな、と思うんですよ。 ケウキョトスイウというのは芸名です。アーティスト名です。これで音楽やってるんです。 そんでここではkiokusousituです。 アカウントつくる時に、なんにし…

給料日だったので焼きトンたべる

しょぼいですか。 給料日なのに焼きトンはしょぼいですか。 どうなんですか。どこいけばいいんですか。どこに。 おれはどこへ行けばいいんですか。 香港ですか。わかりました。 最近、沢木耕太郎の深夜特急よんでたんで。ちょうどよいです。香港。 いかねえ…