猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

sia

youtu.be のchandelierって曲をラジオで聴いて、すげえなこの曲っておもってYouTubeでビデオクリップみてみたら度肝抜かれた。 見入った。見入って魅入られた。 ダンサーの女の子。 マディジーグラーてゆうみたい。 天才ダンサー。まじすげえ。なみだでてく…

EATER

ってマンガしってます? ゴッドイーターでもソウルイーターでもない。 EATER. ふと思い出した。 ちっちゃいころ親父が買ってきた雑誌にのってた。 絵がね、すんごいの。すうんごいの。まじすんごいの。 今そこらへん探しても売ってないとおもう。中古でもね…

こういうさ

頭つるつるで、ヒゲもじゃもじゃってゆう人、最近よく見る。 はやってんの? こないだ見かけたのは外人さん。またこないだ見かけたのは邦人さん。 そして思った。 こうしてみたい。 逆にしてみたいと。 絵ヘタだからあんまり伝わらんとおもうが、これ大丈夫…

こないだ日曜日

ひょんなことからオクトーバーフェストへ。 ビールの祭典みたいなやつ。そうそれ。 トーキョータワーのぼったらなんか楽し気なテント達がみえたので、行ってみようっつっていってみたらオクトーバーフェスト。 オクトーバーってさ、オクトーバーって何月? …