猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

さてさてさて のーんできーたーよーう 今3時47分。 どうしてもだれかと話をしたくて。 よわいなー よわいなーおれ。 人間てよわいなー 明るいよね。明るい話題だよね。これ。 酔ってます。はい。 でもこんなん書くよゆうがあると。 酔ってないんかな。 い…

ドラマってみますか

ぼくみない。 みなくなったなー まぁ都合上見続けることができないってのもあるんだけど、見続ければおもしろいのはわかるんだけど、 てゆうか今ちょっとみてるんだけどさ、こう、もうちょっとさ、もっとフツウに自然に、もっと日常感みたいな、台詞っぽくな…

二日前にね

更新したんです。 でも消した。 なぜかというとあまりにクソな内容だったから。 酔っぱらってめっちゃグチ書いてた。 午前2時半ごろ上げて、朝10時頃に消しました。 見た人いるのかな? いないといい。 消したのはじめてだ。 それはそうとして、ここんと…

タイトルなし。

ケウキョトスイウ - Audioleaf ケウキョトスイウ - インディーズバンド試聴サイトAudioleaf ただいま。ただいまねー。 仕事先のちかくの店でドリンク半額セールやってたからガッっとね、ガッと飲ってきました。 も1時半だぁ。 なぁんか男梅サワーにはまって…

ひさびさにアマゾンでお買い物。

三日前の夜中のことです。 酔ったついでに今ほしいもん全部買っちゃれてなもんや。 てなもんやでこれしかし。 それが今日全部届いた。 べんりですねぇこれしかし。 ええとね、なに買ったかつうとね、 生たまご1パック、スライスベーコン、ジャスミンティー…

ギョウザ喰いたい

と思いました。 食うじゃなく喰うね。 むさぼりたいかんじ。 ので、買ってきました。西友から。お惣菜を。さくっと。15個入り。 肉の旨みと香味油の絶妙なハーモニー。 だそうです。 そうですか。 いいですね。 ぃよし! のむかー じゃ! ん? いいんだよ…

なんだ これ?

今、今日のアクセス数みたらなんかすごい。 なんだこれ? バグったんかな? おれ抽選でお金あげるとか言ったかな? 米一俵とか、麦とホップを1ケースとか、テレビデオ3台とか、ファミコンのカセット10本とか、サイコロステーキ1キロとか、ボールド1年…

昨日、ってか今日か

なんか寝つけなくて4時までのんでた。 雨風すごくて興奮してたのかな。 なんかダラダラといつまでも飲っちまったー。 で、今日起きたのが8時。 めっちゃ暑くて目が覚めた。 そっからもう寝れんかった。 んで、今日いろいろめんどいことをがんばってやっつけ…

出かけんのイヤってことを言いたいんだ ただそれだけなんだ そうそれだけなんだ

東京は今日台風がくるらしい。 行くのはいいけどさ、帰ってくる時ですよ。問題は。 家にいたいー こういう日ならさ、ずーっと家にいて、ぼぉけーってしててもなんか言い訳がさ、立つじゃん。 自分にね。 やっぱり人間、晴耕雨読だと思うんです。 まぁ雨ぐら…

お酒回をやる。

おいしかったお酒ベスト! ていうか思い出にのこってるお酒ってことかな。 いっときますが味のはなしじゃない。 んん、、これはベスト5ぐらいにしとこう。 いま1時33分。それぐらいが限界。今日もいいかんじによってますよー。 ファイヴ!! 高校生のと…

東中野で立ち飲み中

焼きトンですまあ安いね!でも立ち飲みは苦手。ビールのんでレバーとタン食って、熱燗へシフト!これだけ飲んで出ます。イキにのむよ!さっとのみ、さっと出る。この店タバコは下にポイ捨てです。かっこいい。なくなんないでほしいなあーこうゆう店。店主も…

おもしろかった本10選!

むかつきましたか? そうですか。そうでしょうとも!わかります。むかつきますよね。 でもこっちとしてみたら二日あけたらどうでもよくなってきた! あはは。 まぁ、、、じゃ、、、いきます。 あ、ランキングじゃないからねー 順位はつけれないです。ら抜き…

面白かった本10選!

ということで始まります。今日はバイト先で飲み放題。はい。ここまで書いたのは二時間前のおれです。ここから先は二時間後のおれでお送りします。酔ってます。はい。終電ギリです。駅のホームで書きます。じゃまず10位!あ もうめんど。やめる明日にするちゃ…

読書の秋ってことで

あとヒマが多いってことで、本を読みます。おれは家では読みません。まず、まあ読みません。たぶんいっきによんでしまうからね。もったいない。せっかく選んだのに。おれの場合、趣味じゃないので、あくまでヒマつぶしなので、移動中、休憩中しか基本的に読…