猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンのハンバーグが

大好きです!まじで。総菜のね! ナポリタン?が一緒に乗っかってるヤツ。 すげえいいつまみになる。 そう。 今日みたいに飲んで帰ってきて、小腹すきながら家でもう一杯って時。 最高なんす。 むかーしむかしのファミレスの味。のすたるじいってやつ、を、…

もう大好き!

PSY'Sのパラシュートリミット! 何回聴いてもいい!飽きない。 詞がね!いいのよ。もちろんメロディがいいからってのもあるけど! 絶妙にくすぐる。 おれのこころを。 例。 どこまで行くの水晶の瞳 超高速のイアリングが鳴る 次から次へセロファンの空 24…

ようし!のむぞうぅって

事で。 ただいま。 がっつり食ってがっつり飲んできました今日は木曜日。 鳥一羽分くらい食ってやった! これは言い過ぎ。半羽かな? 久しぶりな友だちと電話で長話をしまして、なんかすげぇ飲みたくなったので。 そして話はいきなり変わって、soundcloudに…

すずしいね、今日は

久々がっつり飲んできました。帰りの電車つらかった。 中央線おくれててめっちゃ混んでるしよ。ぎゅぎゅっとね。 youtu.be 最近、ハレのちグゥ観てます。おもしれぇ。 とはいえお盆ですね。 帰省ですか?みなさまは。お墓参りするんですか、そうですか。 い…