猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと秋らしくなってきたね

うれしいです。 洗濯物がよくかわく。 今スタジオはいって、それからしこたま飲んでかえってきたところ。 途中で100円ローソンに寄ったら、かっぱえびせんのフレンチサラダ味がありました。 復刻版とか書いてある。あったっけ?こんなん。 食った事ある気…

ここにGO!GO!

ケウキョトスイウ - Audioleaf ケウキョトスイウ - インディーズバンド試聴サイトAudioleaf GO!GO!GO! んみつめあぁーうー しっせんのレイザービイムでーーーー! あ、トイレットペイパー買うの忘れた。 手でふけ、手で! いやぁよーーー。 さくらん状態です…

これはないんじゃない?

どうですか? いかのおすし。 おれは笑いました。 そのあとムカつきましたね。 ムカつきません? ひどすぎるわこれー ねぇー。 まぁいい。 今日オーディオリーフに曲上げました。 スカです。 あーあ、、、ついにやっちまった。 んちゃんちゃはやらんて決めて…

明日久しぶりにスタジオ入るので練習を

しない。しませんね。だってのんでるもの。おーいしく、のんでるもの。今日のつまみは、とりももてりやき。まじうめえ。まじでうめえ。やばい。うめえ。ビールに合いすぎ。ちょっと七味なんかつけて。つけちゃったりしてー!でもマヨはだめよ。つけたらうま…

最近好きなつまみ。

さけるチーズ ガーリック味 頑固あげポテト 塩 こんだけ。 ここんとここればっか。 ちょーうめー。 こないだお香のはなししたけど、匂いってのもいいつまみになるのね。 けむりをつまみにしています。 こう言うと仙人みたいだね。 かすみをくってるみたいな…

たまには

いつのまにか過ぎる一日 大 - YouTube たまにはってゆうか こんなんはじめて。

んー  へろへろー

のんだー あーあ さけのまわりかたってほんと不思議。 一人で家でだとけっこういける。 一人で店でだとちょーっと酔っぱらう。 つまんねえ奴とだとめっちゃ酔う。 おもしろい奴とだと、一人で店、の時の倍大丈夫。 大人数でだとイライラムカムカで変に酔う。…

どーーうしても麻婆豆腐

が食いたくて食いたくて。 どうしようもないので、近くの中華屋さんへ。 家で丸美屋のじゃだめ! 今日はだめなの。 辛くてさんしょがガッツリときいた、、、 あ! 来た来た! 一口ぱくり。 ううんめええええぇ!! やっべえええぇ! かれええええぇ! ビール…

家に帰りたくない

最近家にいる時間が増えちゃってね。飽きた。家に。なので帰りたくない。帰りーたーくーなぁーいーもっと酔ーうほーどに 呑んであーのー人をーわーすれーたいかぁーらー氷雨な気分です。ここんとこ。そこんとこよろしう。ここんとこといえば、ここんとこよく…

のんでばっかり。

まじで。よっぱらってばっかり。まじで。ここ何日か。んー 旅にでたい。どっか知らないとこで、やっぱりよっぱらっていきたい。おれはお酒が好きです。愛してます。ああ おまえがいなけりゃおれは生きてはいけないよああ 人生をきみにささげるおまえがおれを…