猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽は、

音楽は、というかロックは。 8です! 言い切る。言い切るよ。いいですか。言い切ってますけど。言い切ってますよ? いいんですか?言い切らせておいて。言い切ってるんですよ?ほっとくと言い切りますよ?こいつ。じゃあ言い切るか。 8です! いいんですか…

あのね

木綿のハンカチーフってあるでしょ? 今日飲んでた店で久しぶりに聴いたんだけどさ。 ってゆうか前から思ってたんだが、あー。 一応これな。 こーいーびとーよー 僕はーたーびだーつぅーてやつ。 東へと向かう列車で。 これさ、ふられて当たり前だろう!みた…

ねむい

ねむいな もう何にも考えられない。 このぐらい頭真っ白なほうが、なんかいい曲できたりして。 あーだめだねむいねむい。 まじでねみー。 って書いているおれはホントにねむいんだろうか。 おれはちょっと頭おかしくなっちゃったからもうパイロットやめたい…

首をまわすと

ポキポキって鳴るんだけど、いかんっていわれた。 あぶないよって。 なんでって聞いたら、わかんないからだと。首が鳴る理由が。 なんだそれー ごめん、おれの理解が追いついてないのかしら。 むかし、指を鳴らせるのにすごいあこがれたんだよね。 ケンシロ…

おもしろいな

伊集院静って。 ブックオフで100円で、いや108円で売ってたんだけど。 羊の目ってやつ。 久しぶりによみたくて仕方ない本だ。 おれは移動中か仕事の休憩中しか読まないと、なんか決めてるので、その時間以外みないんだけど、続き気になってしょうがな…

オーディオリーフもよろしく!

ケウキョトスイウ - インディーズバンド試聴サイトAudioleaf

最近

暑くなったね。 おじいちゃんのような第一声ではじまります。 だまってても汗がジワりと。 汗というとみなさんどうですか? かきますか?汗。 おれは体中の汗が背中からでます。背中からしか出ない。 なので部活のときとか、昔ね、遠いムカシ。 おまえ涼しい…

はずかしくなかった。

なぜなら昨日とおんなじテンションだから。 昨日からずっとこれ書き続けてる気分。 でもちょっとちがう。なぜなら。 なぜなら、マックがあるからー! あ、ごめんわかんないか。マクダネルヅが、あるから。 ポテトのある家、それは幸せな家。 おおきな犬とか…

ミョウガうまい

きのうの日記なんだあれ。 まあいい。すんだことだ。 過去に興味はない。 ミョウガがうまいんだ。今日はミョウガがうまい。 いいじゃないか。それで。それが全てだ。全にして個、個にして全だ。わかりますか。 おれはわかりません。ショウガもうまい。冷奴に…

今夜、すべてのバーで

読み返し中。 いやーおもしろいね。おもしろいってゆうか、んんーなんだろ。 おれアル中って好きなのかも。 いや、身内とか身近にいたらね、そりゃあ大変だとおもうよ。すいません、ほんとにおれなんかが想像もつかないぐらい、大変だとおもう。 もちろん本…

ずっと

一日ネットみて過ごしちゃったので、外の空気を吸いに、のみいってきました。 やきとんうまかった。 なぜかドラマーでもないのに、そうる透のドラム講座に見入っちゃってね。 うまいドラム、てか楽器がうまいってのは、いくらみてても飽きないね。 でもね、…

ケウキョトスイウ 神のちからの動画だよ - YouTube むかぁし、もう5年前くらいに、よくライブでやってた曲です。 そして動画手抜きです。 最初と最後以外この画面。 まあこれからもちょこちょこあげてくんで、あんま凝ってつくるとさ、ね。 めんどくさ…‥時…

すんげえ

ラーメンたべたい。 こんばんは。矢野顕子です。 まじ食べたい。 背脂どろーりの。にんにく。 チャーシューも。ねぎたっぷし。 んー 女もつらいけど、男もつらいのよ!友達になれたらいいのに。 ラーメンたべたい。 みなさんあっさりこってりどっちですか? …

おはようございます

風邪ねたひっぱる。 もうちょっとです。 どうでもいいか。 加山雄三のゆうゆう散歩をみながら書いてます。最近散歩番組多くない?やっぱ安くできるからかな。視聴率とかも安定するんだろうね。 自分が住んでる街に来るとかなると、見たくなるもんね。 [こな…

風邪悪化

もう風邪だけで何日かかけるな。 ネタができました。そのかわり辛い。 からいじゃないよ。つらいだよ。うまくつながった。 最近夜、空をみると、満月ですね。 きれーいな月がでてるよ。 月って好き。自分の曲にもけっこう登場させてます。 ものがなしい感じ…

のんだ

もみぢでのんでたー 久々いった。 いたわさくった。 明日風邪悪化。 めっちゃたばこ吸っちゃったー のどいてー 咳でてきたよん。 帰ってきておちついて、もう一杯中。 おつまみはかっぱえびせんです。 これほど酒に合うお菓子ってなくない? おっとっともす…

暑くなってきたのでってゆうか暑いので

そろそろ350から500にしようかな。 350×2と500どっちがいいかな? 350×2はまあ満足するんだけど、500一本じゃちょっとものたりなくて、もいっぽんいったれっつって開けると、途中で多いな、てか飽きたな、みたいな。 前もかいたけどおれ…

リンク

貼ってなかった。 ケウキョトスイウ - インディーズバンド試聴サイトAudioleaf どうぞよろしく。

こんばんは

オーディオリーフにとうろくしたよ ケウキョトスイウという名前です。 アナグラムです。 行ってみてね。 てか風邪ひいたっぽい。 のどいてえ。関節もいてえ。たばこまずい。 あー 久しぶり。風邪菌さん。 また会いましたね。ご無沙汰してます。アルコホルで…

天気が

いいね。天気がいいよ すこぶるよいね。 でも夜は涼しい。 昼暑くて夜涼しい。プチ砂漠。 そう東京砂漠ですよ。 あなたがいれっばーですよ トーキョーさばっくぅーですよ。 しらねぇか。 知ってる? そうですか。 この季節よいね。気持ちいいです。外でのみ…

かわいすぎますか

かわいいね。変えよっかな これ。 でも今日はムリ 酔ってる。酔っぱらってるナリ。 ここまででお酒の入りぐあいがわかる文章。 こうありたい。こうありたいものです。 3時。スタジオ。2時間入って、5時。五時から新宿養老へ。 ドラムのぐんちゃんと。ビー…

今日からよろしくお願いします。

こんにちは。 こんなかんじの曲をつくって演奏してはや幾年月か。 あの頃とかわらず音楽とお酒の毎日でございます。 あの頃っていつだ。 知ったこっちゃねえ、とおっしゃいますか。そうですね。 もっと考えて書く事にします。反省を、しましょう。 うそ。 て…