猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄ちゃんがいる。

職場に鉄ちゃんがいる。 おれは近頃その人がうらやましい。うらやましいとゆうか、なんだろ。 なんか、いいなぁって感じです。いいなぁって。 あれね。鉄道愛好家の人ね。一応ね。 いいなぁって。 休みだったり、仕事が昼までだったりすると、電車に乗りにい…

そうだな、、

馬鹿というのは人間一人残らずに当てはまる言葉である。 馬鹿イコール価値観の違いだからである。 おれも馬鹿、あなたも馬鹿なのである。 人類みな馬鹿なのである。 では天才とは? それは人類ではない生命の事である。 言葉を持たない生命のことである。 バ…

きのうライブ。

福生でライブ。 はじめて行ったんだけど、おれあの街好き。 どこがってきかれても、ここがっていえないんだけど、いい。 あの街いい。なんかかっこいい。 のむとこいっぱい。 いーっぱーいおーっぱーいボクっげんきー!!! ドラゴンボールです。 チキンシャ…

ただいま。

大貫亜美のただいまをききながら。 かいてます。 いい歌だ。 阿部義晴の曲です。 今日バンドのメンバーのいろいろな話をききながら、いろいろ思いました。 ほんとに、みんな、生きている。 みんな、ほんとに、生きている。 だからほんとに、いろいろある。 …

朝書いた日記が下にいっちゃうから

書きたくないんだけど書く。ヒマだから。のんでます。いつもどおり一人。焼き鳥です。今日は。うまい。デラうまい。やっぱ焼き鳥って最高ね。ビールがうまいうまい。風邪治ったのかな、そもそもひいてねえのか、どうなのか。れば、つくね、ねぎま、ぼんじり…

itunes配信!

しました。させました。 ということで、宣伝します。 ケウキョトスイウで検索してね。 アルバムは12曲入りで1500円!まぁそんなもんでしょ。 自分で言うけど安いとおもう。 安いとおもってくれ。 itunes以外でもAmazonとかでもいろんなとこで買えます…

なんか酒のめないー

なんだろ。 おいしくないんだよなぁー。 たばこもまずい。なんなんだこれ。 のみいきてぇーとかもない。 風邪かなあ。 熱とかはないとおもうんだけどなー。 どうでもいいか。わざわざ書く事でもねえやな。 しらねぇよ、、って声がきこえました。 んーと、あ…

雪ぜんぜん降らネェじゃネェか!

つまらん! 津川雅彦で、つまらん! にてるー? ものまねは文章でやるもんではないね。わからん! にてるー? わからん! まぁこれ読んでるみなさまが勝手に脳内変換して津川さんのものまねをしていることでしょう。 ごくろうさまです。 おれさ、ものまねっ…

今日は初スタ練

でした。 ボーカルいなかったけど。 なのでテキトーにジャム。ジャム。ジャム。ちょっと曲。 そうしておいて、のむ。飲む。呑む! 酔っぱらって帰ってきて今0時。 帰り道のコンビニでブリトーとぽてちと氷結買って帰ってだらだらしてるとこ。 してるとこぅ…