猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2017-01-01から1年間の記事一覧

今日はまるごとバナナ

についての考察と結果を報告しようと、ここにあいまみえたわけですが、ちょっとイレギュラーが生じましたので、別のお話をさせていただきたくぞんじます次第であらせられると同時に、あいなりましたのちに、しかるべく候。 まあ端的にゆうと、お礼ですね。 …

お褒めいただいたので

あげます。 イメエジは森で昼寝。

断捨離

お部屋をすっきりと。 うれしい楽しい大好きを聴きながら。 ここ何日か。 パソコンの電源が2日ほど落ちてました。 更新なし。 まあいっか。 そして未だにゴッチャゴチャです。お部屋。 クローゼットの扉を外してやりました! 押入れの中にテレビ、パソコン…

しろたんについて

牛タン屋のねぎしのしろたんの話ではない。 しろたん定食はおいしいです。 よく食べます。 ありがとうございます。 今回は、今年18周年を迎えたらしい、タテゴトアザラシの赤ちゃん、 しろたんのおはなしなり。 これ。 【公式しろたんTV】 しろたん しろ…

パプリカ

をみました。 久しぶりに。 なにがいいって曲がいい。 白虎野の娘だっけな。 オープニングの曲ね。 なんて言ってるかぜんぜんわからんあの曲。 すげえかっこいい。 パプリカの世界にベストマッチですな。 原作は筒井康隆ですよね。あんま読んだことないです…

このとんねるずの

ビールに合うおつまみは? てゆうコーナー好き。大好き。 もう見てるとよだれだっら〜ですよ。 ビールですよね!やっぱりビールですよ! 年取るごとにビールが好きになっていきます。最近は最初から最後までビールですもの。 今回1問目は、サンマ塩焼きか、…

のんできました

ビールをたらふく。 そして今炊き込みご飯を炊いている午前0時10分。 みなさんいかがお過ごしですか。 しょうゆのいいにほいがしてまいりました。 自己表現という言葉は、胡散臭くて便利で安っぽくて好きではないんですけど、みなさんどうお考えでしょう…

ポンデライオン

を取ってきました! ゲーセンで。ガシッと。すっとんと。 4300円! つかいすぎ。ですか?ですよね。 お金ないのにー、ないのにー。 ないからサイゼリヤなんかで安ワイン飲んでたのに、ついでに行ったゲーセンでポンデリングに4300円! なにやってん…

東京は台風

ですね。 家にこもって金麦飲みながら、スピッツ聴きながら、これ書いてます。 最近何聴こうか迷ったらスピッツです。いいよねスピッツ。 初めて聞いた曲はロビンソンでした。高1あたりかな? 良い意味でサラーっと聴ける。 んだけど、どうにも耳が持ってか…

ドラえもんの映画

が大好きでですね、家にいるとBGMがわりによく流してます。 一時期DVDを買い集めたもんで、いっぱいあるんです。まあ全部昔のドラえもんですけどね。 今おれ37歳なのでですね、やっぱり今のドラえもんはしっくり来ないんですよね。 新しいバージョンののび…

東中野

で、今私は働いている。 この街はまぁ馴染みがあって、落合のあたりで働いていた時に、5年間毎朝通っていた駅です。 小さい駅なので遊ぶところなんてあんまりないんだけど、ちょくちょく飲み歩いてました。 前にここに書いたことがあるんですが、駅の下に小…

最近どうにも

スッキリしない、とゆうか、やる気がしない、とゆうか、何をすればおれは楽しいのかわからない、とゆうか、妙にかったるいとゆうか、気だるい、とゆうか、とにかく何がなんだかわからんが、ダメな感じ。 2ヶ月前に、長いこと働いてたところを辞め、1週間ほ…