猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアクセスすごい

ことになってる。 そうですか。 クリスマスイブのこの夜。 おれがなにしてるかそんなにきになりますか。そうかそうか。 そうですかそうですか。 いい傾向です。 まあここを見てる人って、おれの知る限り3、40代の人達だから、クリスマスとかなんてもう、…

さて

と。 今、ほっけを食いながら、ほっけの身をこそげとりながら、そしてビールからライムサワーにかえながら、次は何と何で幸せになってやろうかと考えながら、のんでるさいちゅう。 焼きたてのサカナとゆうのは、この世で最高で最高な一品であります。 ん?焼…

ちょっと嘘ついた

ヨルムンガンド、今見終わりました。 やべぇ。 やべぇおもしろかった! 0時11分。 なんていいながら今年ももうすこし。ですね。 あと一週間くらいすれば来年になります。 みなさんはいい年でしたか?なんか前にもこんな事書いた気もするが。 今年は、思い…

ずぅっと ここ一週間

シゴトして飲んでってだけの生活。 なので書くこともなければ、書く気もしない。 ただ、一週間の間、本を一冊とアニメを一本みました。 大聖堂って本と、ヨルムンガンドってアニメ。 どっちもヤバい面白かったです。 ってどうでもいいことを日曜の朝にたれな…

3曲つくった。

んーまんぞく。 満たされました。いい疲れだ。飲みてぇ。はらへった。 かんがえすぎてたばこもすいすぎた。 がんばったから聴いて行って!! そーれとんでけーーーーーーー!! ケウキョトスイウ - Audioleaf ケウキョトスイウ - インディーズバンド試聴サイ…

愛することに

つかれたみたい キライになった わけじゃない こんばんわ 松山千春です。 女ではなく最近のおれのお酒事情のお話。 まあったく毎日毎日同じ部屋で同じ酒のんでよう。 飽き飽きです。飽き飽きですよ! まぁ呑み行ってもな、たいがい同じ店行って、おんなじも…

インスタントコーヒーは

まず粉入れて、少しお湯入れて、ちょいと練り、それからそろそろとお湯をたしていく。 カフェオレをつくる時のやうに。 お湯割りをつくるときは、先にお湯。それから焼酎をいれる。 ビールをグラスに注ぐときは、まずはどぼどぼとらんぼうに、泡をたたせる。…

昨日はライブでした

そして今日は休み。 今日のおれはやばい。 まじでなーーーーーーーあんもしなかった。 まじで。 なんもしなかったから、せめて今日を残そう。 と、今書いてます。 ほんとの日記です。 朝おきて、めしくいながらネットをサーフィンしていたら、この時間です。…

PCエンジン知ってるでしょうか。

しってるよね? PCエンジン。 小5くらいに買ってもらいました。クリスマスに。 コアグラフィックスってやつ。 しってるよねえ? どうなんだろ? ゲーム機ね。 本体と一緒に買ってもらったのは、PC原人。 おしゃれでしょ。シャレが効いてて。 ともだちと一緒…

年末です

ひとは12月を年末とします。 はえーなー、、とか思ってるんでしょうね。 もうか、、、 もう来年になってしまうのか、、、と。 そこに漏れずおれも思ってます。はえーよなー、、て。 いい年でしたか、いつもどおりでしたか、悪い年でしたか? うん、そう、…