猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンくった

野方ホープ。 いっちゃん好き。 こってりにします。 油の量。 なんか店によって全然違うとかききますけど、おれは荻窪でしか行った事ないんで、荻窪一番のラメーンです。 いいんです。 ラメーンは好みですからね。 あそこはうまい、あそこはまずい、好き、き…

情熱できた

昨日で。 月、火ってのみすぎた。 なので昨日はおとなしくしてました いっぱい寝たかったんだけど、なーんか目が覚めるんですよ。 暑いからかなー。 今日は四時半に目が覚めました。 なんかね、ぶぶぶぶっ、ぶぶぶぶって音でおきて、なんだよってみたら、カ…

UA

の情熱をコピー中。 かっけーな。 ベース。 でもね あーいしてもー のとこ、わかんね。 あいしきれーなーいーよーるにーのとこね。 めんどくせーここ。 ネットのってるかなー タブ譜なんかのってねぇよなー つくるか 完コピ目標じゃねえし。 コードくらいな…

豚みそ

ってうまくね? ボク好き。 今のんできたんだけどね、豚みそで。 豚味噌漬け焼きね。 これねー、好きなんだよねー なに?ごはん?米だろって? あほか、アホウか、貴様は。 酒だろ! ん?西京漬? それはおまえ、おまえそれは、なんだ、どっちでも、んー、ど…

あぁー

のんだー ただいま。 歩いてかえってきたんだけど、外は涼しいね。 部屋暑い。 買い置きの塩揚げ餅であと一杯。で、ねる。 今日は家で一人で、いいだけのんで寝ようって決めてたのに、でかけてしまった。 ほんとさ、人生っておもしろいもんで、思った通りに…

亀みた

近くの川で。 いるもんだな。でかかった。 30センチぐらい。 いつもどこにいるんだろ。 こないだ雨降りまくってたときとか。 亀は泳げますか? おぼれないんですか? 肺ですよね。エラないですよね。 どっち? ふだんは水位が30センチぐらいなんですが、…

はじめて行ったので

感動しました。 ジャンルとしては ショーパブっていうらしい。 いやまじで感動しました。 ひっさびさに心をぐあんぐあんかき回されたね。 黒鳥の湖ってとこ。 そこに行く事になったいきさつはめんどいから言いませんが、ひょんなこと、としておきましょう。 …

僕らは

みんな河合荘って めっちゃおもしろい。 おもしろーい。 キルラキル以来だ。 今日はちょっと、てゆうかめっちゃムカつく奴と一悶着しちゃいました。 最終的にはまーるくおさまったんだけど。 ちょっと後悔。 ちょっとガマンすれば何事もなかったのに。 まわ…

酒量が

ふえてたーいへん♥️ うふふー。 でもほら楽しくないですか? 人とのむでも一人でのむでも。 酒は人との距離を縮めます。 そして離します。 この縮めるっていうのは、単純に普段なら人に話さないことをも話してしまうってことだよね。 話した方は、あれ、こん…

IDとパス

で出禁くらってたー 一日なんもできんかったー! まったく! どうしようかと思ったよ! もう! ちがうっつって。IDとパスワードが。 なんでやねん。 こちとら酔っぱらってるっちゅーねん。 雨ばっかだね。どうしよう。雨ばっかだね。 どんくらいの雨で傘をさ…

涼しくていいね

こんだけ毎日がっつり降ってると安心します 降るなら降る はれるなら晴れる ね。 曇りはきらい。 こんな日は何をしてすごしますか? 好き好んで出かけたりはあまりしないですよね。 そういえばさっき買い物いったら、近くの商店街で祭りやってた。ちっちゃい…

音の趣味

おれあんまりキレイな音って好きじゃないです すごくキレイに録ってある音 しっかり左右にわかれてて ギターの一音 ベースの一音 キック一音 ボーカルの息 全部がはっきり聴こえて 低音どーん高音ぱーん くっきりはっきりさっぱり 割れてる こもってる ぼけ…

昨日のつづき。

しません。 ノリだからね。昨日のは。所詮ノリで生きてます。海苔はすき。 海苔っておにぎり以外でくわないよね。 のり弁くらいか。 のり弁たべたい。ちくわ天と白身フライ。タルタル。 今、家には、じゃがりこしかない。 なんてこった。じゃがりこしかない…

友達が

ウチに忘れていったipodのなかにボーイとブルーハーツがはいってた。 ひっさしぶりにきいたわー ひっさしぶりにきいたけどいいね。懐かしさもあいまって。 どっちもライブの音源なんだけどさ、昔の人達ってほんっとうに、まじで、どうしようもなく、うまいな…

負けちまった

クーラーつけてもうた。 暑いよー。 夜はまだ涼しいんだけどね。 ところでワイドなショーっておもしろいよね。 朝みるまっちゃんて新鮮で。 とはいえ、なんか似合わないよねー。まっちゃん東野は。朝って。 いいとも増刊号より、ぜんぜんおもろい。 ま、最後…