猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた

マーボーの回です。 くいたくなるわぁー くいたくなる。 カレーとかラーメンとかマックとかと同じ。 ふと、食いたい、、、って思ったら、思ってしまったら。 もーどーしても食わなきゃおさまりつかねぇ!みたいな食べ物です。 麻婆豆腐。 今日は朝から決めて…

んんん、、、

なんか今までの日記見返すと、きもちわりぃのけっこうあるな。 でもおもしろいじゃん、てのもけっこうあるね。 うん。 わりぃ。 それだけ。

今テレビみてたらさ、

朝の情報番組をね。 中国から2つの映像が届いています なんつってその映像がながれたんだけど、1つ目は、おっさんがATMをハンマーでぶっこわして捕まって被害総額150万円です、だって。 これいちいち日本で流すようなニュースか? まぁいい。 もう一個…

なんとなく手にとってなんとなく読んでます。

大野更紗の、困ってるひと なんだこれ。 ショックです。 この本、なんとなく買って、その足でのみに行って、のみながら読んでた。 半分読んだ。 なんか、感想言いたくない。 ショックです。 まぁ今酔ってるから、感受性が高まっているんでしょう。 なんなん…

これは嫉妬です。  か?

あのさ ここにのっけた”いすのうえ”って曲のね、動画がね、YouTubeのね、あれがね、それが、 再生回数160ちょいですよ。 おれのPCじゃね、YouTubeで、いすのうえで検索するとね、猫の動画がずらーっとでてくる。 いいよ。ねこ。かわいいよ。おれも好きだ…

ここに何回も書いているが、今夜、すべてのバーで

という中島らもの本。 もう5回ぐらい読んでるんだが、毎回読んでていつも待ち遠しいセリフがあるんです。 主人公は35歳でアル中です。入院しています。その主人公の主治医の赤河がいうセリフです。 主人公はアル中で入院してるのに、あるときふと魔がさし…

肺がいてぇ

緊張とかなんかいろいろでタバコすいすぎた。 ライブでした。きょう。 吸いすぎたし飲み過ぎた。 まぁこんなん書いてるぐらいだから、もちっと余裕はあるけどな。 いやーぁ久々。ひさびさ。 もうね、演るまえに3杯のんだ。 それと、やっぱバンドのメンバー…

明日はライブだぁ 

半年ぶりだぜ。 ひさしぶりだぜ。 こんなんやるからよろしく。 いす(バンド名)の曲、いすのうえ(曲名)のビデオです - YouTube あとは、こないだ書いた詞に曲つけました。 こちらはオーディオリーフへ ケウキョトスイウ - Audioleaf ケウキョトスイウ - …

シゴト休んだ

風邪っぽいって言ったら大袈裟にシンパイされてしまって今日休みに。 日頃の行いってやつですね。 たいして具合悪くなかったけど、休むかってきかれたので、じゃぁ、と。 天気よかったし。 予定じゃない休みができたので、なんかいろいろしました。 ふだんめ…

ひっさしぶりに映画みた

映画館ではなくDVDだけどね。 今更ですが、ベルベットゴールドマインを。 公開当時すんげえ観たかったんだけど、なんか観ずに。 1998年だってよ、これ。びっくり。 20年近く放置。 当時のおれは高校生。かな? トレインスポッティングに激ハマリしてま…

ちょっとめっちゃ好きな曲みっけたので。

マヨナカってバンドの、 キミに借りたCDはぜんぜんすきじゃなかった って曲。 これすごくいい。 くやしいぐらいいい。 いいなぁー

セブンイレブンが目と鼻の先に

できるらしい。 うれしい。 これうれしい。わぁい。やったね! なーんてまるでイナカのヤンキーみたいによろこんでますが、マジうれしい。 いやね、ふつうに街中で、ビルがなくなって、跡地がコンビニ。とか、 お店がつぶれて、そのあとコンビニ。とかは、 …

ふんす!!よっぱらいの戯れ言が、、、

ききたいかぁーーーー!! いや いいです、、、 あのね!定義をね、発表します!いい店の! 目ぇーかっぽじってよくみなさい。みてなさい。そこで。モニターの前で。 いいですか?まずキミお酒つくってきなさい。待ってるから、、、。 いよし! いいですか!…

できたー 超できたー!

それはそれとして相変わらず何言ってんだか何言いたいんだかわからん日記が書き込まれていましたね。 おれがかいたのかなー? んー あんま記憶にないんだけど。 まぁおれなんだけどね。 じゃ 貼りまーす いす(バンド名)の曲、いすのうえ(曲名)のビデオで…

まったくなにもしなかった日

ってありますか? なにかをするってなんなんですかね、 たとえばー、朝おきて、昼でもいいです。 テレビつけてそのまんま、なんかくいながら、ずーっとなにをしながらでもなく、ぼーっとしたまんま夕方になり、ぼーっとしたまんま夜になり、なんとなく酒でも…