猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はやたら甘えてきたので

こんな風に。 そしてこう。 全然怒らない。 さて、最近のわたしのつまみは、オーソドックスに柿の種です。 わさび味。ピーナツなし。 どうですか。 ピーナツいりますか。 ピーナツいらねえ。 そういえばキャラメルコーンになぜか入っているマメ。 豆いらねえ…

あたしおかあさんだから

ってゆうあれ。 なんか話題になってるらしいね。 いい機会なんで、こんなこと書いてみようと思う。 うちの奥さんのお母さん、おれの義理の母ですな。 これがね、クソババアなんです。 もう人間じゃない。 まあ、おれだって自分の奥さんのお母さんだし、うま…

電車の中でマック食うなー!

やめてほしいす。 ったくなんなんだ! なあんでわざわざ電車の中でモノ食わなきゃなんねえんだ。 くせえんだよ。 みすぼらしいぞ。 観光地で食べ歩きすんのならわかる。 朝の中央線でマックのポテトって!ポテトって!ポテトってよー! バカじゃねえの。 思…

もんじゃ

くった久々。 荻窪の、炎のライオンちゅうとこで。 ここうまいんす。 今日はスモークチーズもんじゃ。と、お好み焼きのスジこん。 あと、つまみにタコキムチ。 今日はラインでクーポン来てたんで、生ビールが半額の240イェン!! さぁいこぉう! のむぜ!…

ねこがきました

ウチに。 もらってきましたマンチカン1歳半。 前の家は3匹いて、よくいじめられていたらしい。馴染めないんでしょうがないから里親募集に出そうと、ゆうことでウチにやってきました。 透き通った青い目の美人さんです。男だけど。 そんでちょっとでぶ。 と…