猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょんなことから

うたってみた系の動画を観ながら飲んでる1時半。 めっちゃおもしれえ。 まじでわらえる。 寝ようとおもってたのに目ーさえちゃったよー。 いやぁすごいなー。 いやぁー、、すごい。 こいつらみんな酔っぱらってんのかなー。 スゴい。 あーおもしれ。 そんだ…

昨日テレビみとったらさ

情熱大陸かな?なんか、なんとかっていうjpopのプロデューサー、てゆうかアレンジャーの人が出てて。戦隊モノじゃないよ。jpop戦隊アレンジャー!とかでなくて。めっちゃ売れっ子らしくて。うれっこにしてりっこ!!とかでなくて。みりんでもなくて。自宅の…

そしておれは肉を食う。

最近肉づいてます。 肉づくっていう言い方あるのかな? 肉めいてる。 春めいてきたとかそんなかんじ。 肉めいて肉づいてます。 簡単にいうと、肉うめえってこと。ただそれだけのこと。 中高生みたいでしょ? おれのまわりは最近すべからく油とかおもいものダ…

田舎にいきたい。

夏に。 急におもった。田舎にいきたい。トトロぐらいのど田舎に。 はんぱなのはだめ。 でもお酒に不自由するのはやだな。 いやいやそれぐらいがいい。買い込んでいきましょう。 ちょっとまじでど田舎旅行しようぜ。 草いきれを感じたい。むせかえるような緑…

今日は家でひたすらゆっくり

しようとおもってたら、 のみませんかと。 さそわれちゃったらいっちゃいますよねえ。 のんできました今1時。 終電で帰ってきました。 そしてぽてちとジャスミンハイでのみなおし中。 東京は朝がたちらっと雪ふりましたね。もっと積もるぐらいふれよ。 いっ…

そして

やる気があるおれは、これを貼る。 これしかねえからな! いす(バンド名)の曲、いすのうえ(曲名)のビデオです - YouTube これしかねえからな! 再生回数のびろーーー! 如意棒!! のやうに!!! おやすみなさい。

連日のんでます

今日は焼きトンやさん。やっぱいいね。うまい!ココロがほぐれます。ほろほろと。今日はドタキャンくらったんで、のぞむところではなく、一人飲み。はやくバンドのみんなとのみたい。年越してまだ会ってないのよ。うまく時間が合わなくてねー。みなさん新宿…

さて、のんでます。

まずは、イワシタタキ。ビンビールと。お通しはまぐろやまかけ。そのあとアジフライ。青魚しばりです。カラダにやさしく。ほんとは焼き鳥食いたかったんだけど、ウチの近くには深夜やってる焼き鳥屋さんは二軒しかないのよ。ひとつは鳥貴族、もひとつは神鶏…

久しぶりです!

いやーひさしぶり。 もう誰もいなくなっちゃってたりしてー。 でもいい。いいや。しょうがない。 それはそれとして。 有吉のへべれけってゆう番組しってます? たまたまYouTubeでみっけたんだけどさ、すっげえおもしれえ! なんか名古屋のローカル深夜番組み…

あのね

なんもしてないから まじでなんも書く事無いの。 しごといってのんでねる。 それだけの毎日。 20日あたりからまたかきはじめるので、ちょっとそこんとこよろしゅうです。 じゃまた。

やる気がしないのは

正月気分がぬけないからでしょうか。 毎日だるい。 鼻のあたまににきびができました。 こんな歳になってちょっと恥ずかしい。 まだ若い証拠か。なのか? でもめっちゃ痛いんだけども。 さわるとずきんってする。 いたいよう。 今日、コートが欲しいなってお…

年末、正月をふり返ると

いやぁーのんだ。のんだのんだ。 んで働いた。んでのんだ。 へとへとです。トヘロスです。 日記書くなんてムリでした。ムリムリでした。 うんこむりむり。 しつれいしました。 ふりかえろうとしたんだけど、あんまおもいだせないな。 でもこんなミツに人と会…

あけましておめでとう

ございました。 いやーさぼったさぼった。 じゃ近いうちにー