猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるお店で

フリッパーズギターが流れてた。 久々聞いたら、あぁやっぱいいなぁと思って。 CAMERA! CAMERA! CAMERA! - カメラ!カメラ!カメラ! -(M.V.) / FLIPPER'S GUITAR ね。 いいね。 渋谷系ね。 そしてジェニーハイ。 全然あれじゃないけどあれな。 ゲスがあれだ…

SSWとしまして

しましては猫ばっかりのっけてて、まあ猫ブログでもあるからいいんですけど、それだけじゃなぁってことで、これ。 http://hpab46.wixsite.com/isu-hp/album と、これ。 www.audioleaf.com と、これ。 ふう。

馳星周がすき

不夜城の人。 まあ色々な本読んできましたが、私はこの人の小説がめちゃめちゃ好きです。 ノワールってゆうの? ノワールってなに? いまいちわからんけどすき。 不夜城、鎮魂歌、長恨歌、夜光虫、漂流街、虚の王、雪月夜読みました。 いや読んでない。 長恨…

ジブリパズルやる

やったんですよ ここ1ヶ月で二つ。 トトロと千と千尋の神隠し。ふたつ。 たいへんだったー いやマジで。 ちょっと家の電気が写ってるけど、まあいいか。 こんなん。 千尋の方はね、いろんな色あるぶんまだよかった。 問題はトトロよ。 見ての通り、緑ばっか…

青梅にいってきた

青梅にいってきました。 都会に疲れたので。人に疲れたので。 猫に疲れたので。 うずにバイバイ。 行ってきます。 いったんだけどなんかイメージ違うかった。 おれの中ではトトロまではいかんけど、自然いっぱいな感じだとおもてた。 緑いっぱい。 違うのね…

10月 ドーナツを食べながら

やっぱポンですよ。ね。ポンでリング。 何気に半年ぶりにかく。 ラッツアンドスターを聴きながら。 何してたんだろおれ。半年。 働いて、呑んで、ねこかまって、寝て、働いて、呑んで、ねこかまって、寝て。 しかしてないような気がする。 あっちゅうまに半…