猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

10月 ドーナツを食べながら

やっぱポンですよ。ね。ポンでリング。

 何気に半年ぶりにかく。

 ラッツアンドスターを聴きながら。

何してたんだろおれ。半年。

働いて、呑んで、ねこかまって、寝て、働いて、呑んで、ねこかまって、寝て。

しかしてないような気がする。

 あっちゅうまに半年。

心機一転でブログタイトルを変えました。

 記憶喪失の日記から、猫のうずと売れないSSW日誌へと。

うずの最近はこんなです。

f:id:kiokusousitu:20181015234943j:plain

と、まぁ

こんな風に猫と、

f:id:kiokusousitu:20181015235303j:plain

ねこと自作曲をあげていく、全くのじこまんの場にしてやろうと。

思ったんだけど、ここって、音楽のファイルはあげられないのね。

ね。

できないよね。

どうしよう。

かんがえないと。