猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

何日か前に肝臓と話してみたおれ

ですが、

今日健康診断の結果がですね、返ってきてですね、肝臓がですね、元気いっぱいなことがですね、わかったんですがね、腎臓がですね、おしっこ関係がですね、

 

あんただめですと。

Aが一番いいところの、E判定でしたね。

 

そうかー

 

そうですかー

 

んー

 

しらねえ。

 

しりませんよ っそんなもん。

いいわけをするとですね、前の日フツウに食って飲みました。

寝不足で起きてそのまま健康診断のりこみました。

家出る前おしっこしました。

雨ふってました。

空が灰色で、気分も灰色でした。

このまま南へ。

気球に乗って。

気球に乗ってどこまでも

らーんらーらららららららららーん

らーんらーららららららん!ぱぱん ぱぱん!

 

ですよ。

 

はい そうですね。

 

だから出なかったんです。尿が。

ねばってむりくり出しましたよ。

ぎりぎりコップの四分の一ぐらい。

規定量ぐらい。

 

おれのイメージですけどー

イメージですけどー、体の中のワルいもんが凝縮されたもんがでたんじゃないかと。

と、いうことでたまたまですと。

E判定は。

 

ていうかEてなんだ?最悪はZですか?

なら全然大丈夫じゃねぇか!

なんか再検査とか書いてたけど、てめぇそんなにしたいならウチに来い!

検査さしてやるからー!

 

んー   まぁ   あれだな。

お大事に。

 

身体が資本です。

みなさん身体に気をつけて。

おやすみなさい。