猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

花火でしたね

今日は。

浴衣姿のおんなのこがいっぱいあるいてました。

きれいだね

街に花が咲いたようです。

はい。詩人です。


おれは家の中でみました。

なんかテレビでやってたんで。


テレビでみるもんじゃないね。

飽きる。

十分で。


いやーしっかしあっついね!

暑い。

暑いのでビールです?

暑いのでビールです!

今回のみながらかいてます。

いやいつもそうなんだけど、今回は

家じゃなくて、居酒屋さんでかいてます。

豚キムチをたべながら。

オリビアを聴きながら

あのね

今日はちょっと、のんでやろうかと。ちょっと今日は。のんでやろうかと。今日は。ちょっと。

暑いとね、のんでやろうかと。

ちょっと。今日は。

アジフライをたべながら。

ミドシンを聴きながら。

のんでやろうかと。

しつこいですか。


花火。

何年みてないかなー

おれ東京きてから花火いったことないわ。

人混みが嫌で。今変換して初めて知った。人ゴミじゃないんだね。

ムスカ大佐のイメージが強くて。

人間がゴミのようだ!


浴衣姿はよいね。


浴衣のーきみーはー

すすきのーかんざーしー

熱燗とっくりのくーびー

つまんでー

もう一杯いかがなんてー

みょーぉーおーにー

色っぽいね


憧れます。


君の浴衣姿はじけた

後ろ姿がまぶしすぎて

おまつーりーのー夜はー

胸がーさーわーいだよー


君は好きなわたがし買って

ご機嫌だけど

少し向こうに

ともだーちーみーつけてー

はなれーてーあーるいたー


きーみーがーいたなーつーはー

遠いーゆーめーの中ーあー

そーらーにー消えてーえったー

うちあーげーはーなあびー


青春です


拓郎とジッタリンジンでお送りしました。



夜空に消えた残像にー

願いを込めたはーなーぴー

儚げなそのひかーりーをー

祈るようにみーあげたー

誰にもきこえぬー声でー

つぶやいた

きえなーいーで

そっとー

あなたと手ーをかさねたー

場所にーやーどーるひかりー


じゃまたまた。