猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

おもしろかった本10選!

むかつきましたか?

そうですか。そうでしょうとも!わかります。むかつきますよね。

でもこっちとしてみたら二日あけたらどうでもよくなってきた!

あはは。

 

まぁ、、、じゃ、、、いきます。

 

あ、ランキングじゃないからねー

順位はつけれないです。ら抜き言葉久々に。

 

10選!

そのまえにお酒つくらして、、、、、、、、ん、、、、、んん、、、、、よし。

なかなか酔ってます。よし。いくよ。

あ、あのね、タイトルとか作家の名前、漢字まちがってたらごめん。

記憶だけ。確認してない。まぁ9割方あってるはずです。

 

逃亡作法  東山彰良

ガダラの豚 中島らも

今夜すべてのバーで 中島らも

熊撃ち  久保俊二

邂逅の森  熊谷達也

アジアパー伝シリーズ  鴨志田穣

酔いがさめたらうちに帰ろう 鴨志田穣

蚊トンボ白髭の冒険  藤原伊織

異常快楽殺人 平山夢明

ダイナー 平山夢明

らんぼう 大沢在昌

解錠師 スティーブハミルトン

シャンタラム グレゴリーデイヴィット

♂♀ 花村萬月

あかんべぇ 宮部みゆき

隣の家の少女 ジャックケッチャム

東京夜話 いしいしんじ

邪馬台国はどこですか 鯨統一郎

新 世界の七不思議 鯨統一郎

アンテナ三部作 田口ランディ

牛乳アンタッチャブル 戸梶圭太

甲賀忍法帳 山田風太郎

ロッキンホースバレリーナ 大槻ケンヂ

虐殺器官 伊藤計劃

 

けっこうさかのぼったけどもうでてこないや。

10じゃなかったね。

忘れてるだけでもっとあったとおもうんだけど。

でも忘れてるってことはまぁそうでもなかったんだろー。

 

ん!

次はマンガかバンドかアニメかお酒かのどれかやろう。

なんかふりかえるのって楽しい。

楽しかった。

 

こういう場はありがたいね。

 

おやすみ。