猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

今日は家でひたすらゆっくり

しようとおもってたら、

のみませんかと。

さそわれちゃったらいっちゃいますよねえ。

のんできました今1時。

終電で帰ってきました。

そしてぽてちとジャスミンハイでのみなおし中。

 

東京は朝がたちらっと雪ふりましたね。もっと積もるぐらいふれよ。

いっそがつっとふれよ。

困りますか。

雪がつっと降ると困りますか。

でしょうね。そうでしょうね。

おれは秋田ですから雪は慣れてます。慣れてるし好きです。むしろ。

東京が真っ白く染まるのはすごくいいです。

よおっしゃ外でるぞおう!てなります。

人いないから静かだし。

新宿あたりはどうなんすかね。やっぱ人少なくなんのかな?

がっつり雪降った日いってみたいな、、、。新宿。

 

がらっと話はかわって、毎日かあさん

おくればせながら11巻買いました。

サイバラはいいねー。

西原理恵子はほんといい。

まあもうほとんど、おれの大好きな鴨ちゃんは出てこないですけど。

鴨ちゃん

鴨志田穣

かもちゃーん!

かーもちゃーん!

おれが死んだらあの世で一緒にお酒のんでください!

おねがいします!

 

がらっと話はかわって、七味。

七味唐辛子を買いました。

七味唐辛子を買ったので、昼飯はソバにしました。

かき揚げとイカ天も買って万全!

食い終わって気づいたら七味あるの忘れてた。

木をみて森をみずとはまさにこのこと!

視野の狭さを思い知った今日この頃。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

正月気分お祭り気分はぬけましたか?モチは何個たべましたか?身内でモチつまらせて死んじゃった年寄りはいませんでしたか?

 

いなけりゃいい。

いたらご愁傷様。

いい人生だった。

 

ありがとうございます。

おつかれさまです。

じゃね。