猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

昨日テレビみとったらさ

情熱大陸かな?

なんか、なんとかっていうjpopのプロデューサー、てゆうかアレンジャーの人が出てて。

戦隊モノじゃないよ。

jpop戦隊アレンジャー!

とかでなくて。

めっちゃ売れっ子らしくて。

うれっこにしてりっこ!!

とかでなくて。

みりんでもなくて。


自宅のスタジオなんて持ってて、機材なんかも何から何まであってね。

そこでいきものがかりの曲のアレンジしてた。

その人基本は鍵盤の人らしいんだけど、ベースもギターも弾いてて。

ドラムだけはやらないらしい。


まあそんなこんなでアレンジ作業中をカメラが映してるんだけども、ね。

 プロの アレンジ作業ってこんなんなんだー!って思ったの。

結構衝撃。


考え方もやり方も、おれとマッタク変わんないのよ!


あ、やっぱりこれでよかったんだー!って。

あ、やっぱそれしかねえよなーって。

安心。


安心パパです。

はじめてのチュウです。


おやすみ。


のみはじめます。