猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

EATER

ってマンガしってます?

ゴッドイーターでもソウルイーターでもない。

EATER.

 ふと思い出した。

ちっちゃいころ親父が買ってきた雑誌にのってた。

絵がね、すんごいの。すうんごいの。まじすんごいの。

 今そこらへん探しても売ってないとおもう。中古でもね。

読みたい!みたい!

Amazonかなあ。

と、いうかAmazonでも一気買いできなかった。

欲しい。読みたい。

スーパージャンプだったかな?当時の。

20年くらい前のマンガ。

絵が。絵がね。絵がすごい。絵がすうんごい。かっけえーーーの。

当時小学3年生ぐらいのオレ、トレースしました。難しかったーー。

 

あとね、恐怖新聞。全巻欲しい。つのだじろう

中学生の時、借りて読んで、寝れなくなった。怖くて。

 

寝れなくなったといえばバタリアン

バタリアンはトラウマもんでした。脳みそ喰うゾンビのあれ。

小学生のおれとしてはマジできつかった。

金曜ロードショーかなんかでやってて、一週目バタリアン

二週目バタリアン2だったのよ。

怖いもの見たさってやつ?どっちもみちゃった。

まじ寝れなかった。

親や友だちが襲われて脳みそ喰われてる夢とか見るのよ。怖いよ。

夜中目ぇさますのよ。覚ましても眠いから目ぇとじるのよ。

続きがはじまんのよ。目開けるのよ。眠いのよ。目閉じるのよ。続きがはじまるのよ。

目あける。眠い。目閉じたくない。眠い。どうしようもない。閉じる。続き。脳喰われる。怖い。目開ける。暗い。眠い。まぶた重い。重い。閉じたくない。重い。重い。閉じる。続きはじまる。怖い。喰われる。怖い。目開ける。いや、開けたい。開いた。眠い。眠い。眠い。閉じる。喰われる。喰われる。怖い。目開けたい、、目開けたい、、、。開いたら眠い、、、。閉じたら喰われる、、、、。

気づけば朝。

学校いきなさい。いってらっしゃい。いってきます。

 

20歳過ぎてからもう一回観たら、すんげえバカ映画だった。なんでこんなもんに、、、っていう。

 

面白かったからバタリアン5まで観たった。まだ続きでてんのかな?

 

おかげさまで今怖いもんないです。慣れかな?

 

今一番怖いのは役所です。

 

国はこわい。