猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ねこがきました

ウチに。

もらってきましたマンチカン1歳半。

 前の家は3匹いて、よくいじめられていたらしい。馴染めないんでしょうがないから里親募集に出そうと、ゆうことでウチにやってきました。

 透き通った青い目の美人さんです。男だけど。

 そんでちょっとでぶ。

 とりあえず健康診断に連れてったら、5段階中、4でした。デブ度。

まあいい。ちょっとくらいころころしてた方がかわええよね。

 ほかはしっかり健康体。よかたよかた。

 

 最近、というかここんとこずっと猫がやたらめったら人気あるんで、ちょっと変な動画撮ってユーチューブ上げたら、あっちゅうまに20万くらい再生数いくかな。

 お金稼げるかしら‥‥‥。

f:id:kiokusousitu:20180204154906j:plain

f:id:kiokusousitu:20180204154919j:plain

 

なまえはうずら

どこ見てんだ。

 

ねこバカにならんように気をつけなきゃ。