猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

6月6日 暑いです


三谷ビバップ(小沢健二/流星ビバップ)

素晴らしいす!ホントに。三谷さん。原曲も素晴らしく素晴らしい!

このミュージカルのようなダンスの後はこいつ。

 


Olivia Newton John. John Travolta - GREASE / グリース 1978

はい!オリビアさん!かっこいいねぇ。また声がね!ちょっとハスキーでね。

 


ハートをRock   erizaves

甲斐よしひろの曲。かわいい曲です。松田聖子はいい曲多いね!いや多すぎるね!

 


The Living End - All Torn Down

オーストラリアのバンド。ロカビリーパンクって感じ。ファーストアルバムはめっちゃいいす。演奏も歌も上手いね。

 


Yum!Yum!ORANGE - 葛飾ラプソディー - ヤムヤム version

いい曲だよね。元気でよいです。

 


伊賀野カバ丸 [OP]

最後。アニメのオープニング。原曲とちょっと違う。

シュガーのサーカスゲームって曲。アニメは見たことないす。曲だけ知ってた。

すごい好き。いい声。