猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

ナンパできますか?

ボクできません。

できんかった。

 

なんでこんなハナシかとゆうと、今ね、のんできたんです。一人で。

 

おれが店に入ると、カウンターはガラガラでした。

U字型のカウンターで、10席ぐらい。おれのほかに客は二人。若いお嬢さんが二人。

席開けておれ座りました。

10分後ぐらいに女の人が入ってきて、隣の隣に座りました。

 

まだまだいっぱい席空いてんのに。

 

そこでさ、、、、、、、わざわざ?!  んな近いとこ?

っておもいません?

おもうよね?

 

ちらっと見ると、みるでしょ?みるわな。みるよ。

見ると、めっちゃかわいいんですよ。

いや、いやいや、キレイなかんじ。キレイなんです。

そこでちょっと気後れ。みたいな。

 

でもね、これはおれの気のせい、いや、んー、気のせいなんかな。

向こうもチラ見してくるんですよ。

まったく知らない人ですよ?

 

おれもう今日は平穏な感じでさらっとのんで、食って帰ってって感じの予定だったのに、いらんことに気をつかって心をかき乱されて、もうプンプン!

さとう珠緒かぁ!

またわ、おやすみプンプンかー!

 

絶対待ってた!ぜぇったい待ってたよ!あれ!

話しかけられんの!

 

あー、かっこわるいでしょう。おれも、あーなんてだせーんだろう、って思うよ。

さっと話かけちゃえばいいのに。

 

ここから言い訳タイム。ピーーー!

 

今日のんでた店は、チェーンの焼き鳥屋です。店員いっぱいです。いっぱいなのにヒマそうで、おれの後ろに二人くらい常時立ってます。

個人のちっちゃい、カウンターオンリーの店や、バーなんかなら100パー話しかけてますよ。

ちなみに今までそういう状況で嫌な反応されたことはないっすよ?

むしろむこうから、、、いや、自慢になるからやめとこう。

とぉにかく!

 

なんでウサギに角ってかくんだろ?まいいや。

 

兎に角、とにかく教訓を得ました。

みなさんにも言っときます。

人生は、つらくも、はかなくも、かなしくも、兎に角、一度キリなんですと!

自分の欲望は満たせ!まわりの迷惑なんてかんけーねー。恥ずかしいなんてかんけーねー。

 

考えすぎる奴は損します。イタいですか?おれ今イタいですか?

じょーとーだ!

 

 

ここ2時間をやりなおしたい、、、。

てゆうかここ半年を、いや、10年を。

あなたと話をしたい。

 

今日どうでもよくなっとるやんけ!

 

イタいまんま終わります。

こんな日があってもいい。

うぷするのちょっとためらう今0時29分。