猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

今日今まで

サクレとしみチョコしか食ってない。

暑くてだめ。

昨日と一昨日休みだったんだけど1曲作った以外なんもしてねぇ。

まじなんもしてねぇ。

ゲームしてネットしてお酒のんでただけ。

 

って言うと、いい休みじゃんって反応が来たりするんだが、そうか?

どうなんだ?

んなわけないよね。

 

わかってんだけどね。

そんな風に言っちゃえる人って、毎日忙しくがんばってる人なんだよね。

それか、おれが単純にばかにされてるか。

 

いいんです。ピエロで。わたしピエロ。

サァカースにはーぁーピエロがー つきものーおーぉーだかーらー

こんばんは。

西岡恭三です。

 

プカプカはおれの十八番です。

いい曲。こんな女の子どっかにいないかしら?

あたいのー占いーがーピタリとー当たるまぁで あんたとーあたーいのーー死ーぬときわかるまぁで あたいートランプーやーめないわー スタスタスタスタスタ

 

 

あ 昨日できた曲ねぇ、よいよ。

前のバンドのhuciが終わってから、なんか全然つくれなかったんだけど、やっとこさ気に入ったのが出来た。

動画付けてここに貼ろうと思ってたんだけど、遊んじゃった。またこんど。

 

オーディオリーフにあげときます。

 

じわりって曲だよ。

 

ケウキョトスイウ - インディーズバンド試聴サイトAudioleaf

 

 

最後に一言。

朝ニュースでちらっと見たんだが、流行の脱法なんちゃら、名称を危険ドラッグにしたってやつ。

ださすぎて最高の名前です。

やる奴いなくなるんじゃない?かっこわるくて。

まぁでもホントに脱法とか合法とかは違法のよりまじで危険らしいから、ダメよ。

ガンジャにしとけ。