猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

こないだ日曜日

ひょんなことからオクトーバーフェストへ。

ビールの祭典みたいなやつ。そうそれ。

トーキョータワーのぼったらなんか楽し気なテント達がみえたので、行ってみようっつっていってみたらオクトーバーフェスト

オクトーバーってさ、オクトーバーって何月?

10月。ですよね。

なんでなん?8月ですよ?行ったの。

まあいい。

びーるが、びいるが、ビールがさ、たけえよ。高ぇ。

安くて1000円、まじか!フツウで1600円。

ばかか?ばかなのか?おまえはばかなのか?あほか。

ふざけんな!!まじでふざけんな!!!

ジョッキ代1000円お願いします。だって。

一杯のむのに2600円!!うわあー!!

 

ま、ね、たのしかったけどね。

経験です。人生勉強。ね。

 

おれは麦とホップでいいです。いやごめん。麦とホップがいいです。

サッポロ最高!

今日はびっくりマークがやたらと多いね。

!が多い人生を送りたい。でも、

!が多い人生はつかれるね。

 

つかれたおれはカレー食べます。

缶詰の。チキンとタイカレーのグリーンを。

缶詰のタイカレーシリーズ、まじでうまくね?

大好きなんだけど。おれ。一番はレッド。

 

グリーンはね、からいのよ。

 

辛い!

 

うまい!!