猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

かわいすぎますか

かわいいね。変えよっかな これ。

でも今日はムリ

酔ってる。酔っぱらってるナリ。

ここまででお酒の入りぐあいがわかる文章。

こうありたい。こうありたいものです。

3時。スタジオ。2時間入って、5時。五時から新宿養老へ。

ドラムのぐんちゃんと。ビールとマッコリボトルとなんかいろいろ喰って、しょんべん横町へ。とあるバーの3階屋上でスコッチをなめまわして、おれは荻窪へ。

鳥もとでもうちょっとのむ。

となりあわせた全然しらん大学教授と伊藤の藤について語る。内容は忘れた。

そして今。

しこしこ書いてます。

うしろ髪ひかれ隊をききながら。

時の川を越えてはるか遠い大陸を目指します。

 

よし わけわかんないのはここまで。

真面目にあと二行かきます。

 

書けないんで

おやすみ。また明日。