猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

天気が

いいね。天気がいいよ すこぶるよいね。

でも夜は涼しい。

昼暑くて夜涼しい。プチ砂漠。

そう東京砂漠ですよ。

あなたがいれっばーですよ トーキョーさばっくぅーですよ。

しらねぇか。

知ってる?

そうですか。

この季節よいね。気持ちいいです。外でのみたい。

外じゃないけどまたのんできました。

ただいま。おかえりなさい。

みなさんそれぞれだとは思いますが、〆になんか食ったりしますか?

お茶漬けだったりおにぎりだったり、よく言うのはラーメン、そばうどんあたりですね。

おれはしめになんか食うってのはあんまないんですが、食べたくなるのはカレーなんす。

辛いやつ。

なんでからいとつらいはおんなじ漢字なんだ。

からいのはつらいのか。

つらいのはからいのか。

 

そういえばLEEが復活してたな。うれしい。

もちろん20倍。

つらいのが20倍。

私はつらいのがすきなのでMと診断されます。

そうするとからいのがお好きなのは自分で自分をあれするっつーことなんでSとMがせめぎあっている普通の人ってことだな。

ふつうです。

よかった。おやすみ。