猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

こんばんは

オーディオリーフにとうろくしたよ

ケウキョトスイウという名前です。

アナグラムです。

行ってみてね。

 

てか風邪ひいたっぽい。

のどいてえ。関節もいてえ。たばこまずい。

あー 久しぶり。風邪菌さん。

また会いましたね。ご無沙汰してます。アルコホルで消毒むりっすか。

今真っ最中だよ。

度数が低すぎかな?スピリタスぐらいなきゃ意味ないかな。

毎回のみながら書いてるので文章が荒れてますね。

 

文章だなんておこがましいですか。

そうですね。うるせぇ。

 

外はなんか風が強いです。びうびういってます。雨もなんか傘さすかささないか迷うぐらいの嫌ーなかんじで降ってます。

 

ん おしっこしたいからここまで。

また明日。

出して寝てはやく治そう。

ちなみに私はノドからくるタイプです。熱でない。

みなさんからだにお気をつけて

では。