猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

暑くなってきたのでってゆうか暑いので

そろそろ350から500にしようかな。

350×2と500どっちがいいかな?

350×2はまあ満足するんだけど、500一本じゃちょっとものたりなくて、もいっぽんいったれっつって開けると、途中で多いな、てか飽きたな、みたいな。

 

前もかいたけどおれ風邪中です。あとはノドだけって感じなんだけど、これが一番つらい。なにがって、たばこ吸えない。

今日はがんばって5本にとどめました。しかも肺に、つうかノド通してない。

すごいっしょ。

おれほんとにやめようとおもったら、簡単にやめれるな。

 

こないだ焼酎もらってさあ、麦なんだけど。

おれ最近甲類ばっかでジャスミン茶で割ってのんでたから、こうゆうがっつり味がある焼酎って今苦手。

通は甲類をロックといいますが、それはどうなのかしら。ロックなら芋麦米のほうがいいんじゃないか?まあおれはロックではのまないけどね。お湯派。

そしてアメリカでドラえもんが始まるって昨日だか今日テレビでみたけど、クソださかった。なんであいつらは作り替えないとだめなんだ。

腹立ったのは、どら焼きがヤミーバンズだと。

田舎のファミレスか!dorayakiでいいだろう!

今日からおれはマックをおいしいパン屋と呼ぶ事にしよう。

それがいやならdorayakiにしろ。わかったかドナルド。おれとおまえの仲じゃあないか。

 

ま、なんでもいいけどね。

一番上のは缶ビールのハナシだよ。わからない人に一応。

熱はないはずなんだけど、脈絡がないな。

また、それも一興。ではでは。