猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

のんだ

もみぢでのんでたー

久々いった。

いたわさくった。

 

明日風邪悪化。

めっちゃたばこ吸っちゃったー

のどいてー  咳でてきたよん。

 

帰ってきておちついて、もう一杯中。

おつまみはかっぱえびせんです。

これほど酒に合うお菓子ってなくない?

おっとっともすき。あとはねぇ、スコーンのバーベキウとピザポテトもすき。

いっぱいあるじゃねぇか。

カルビーうすしおはわすれないで。コイケヤでもよし。

あと亀田のカレーせん。

やばい。

塩かきもちなんかも。うまいね。

洋酒好きはミックスナッツとかいってるけど、おれ木の実とか豆とか好きくないんよね。

ビンボくさくて。

すいません。ほんとごめんなさい。好きな人。

かぼちゃのたねとか、ひまわりのたねとかおいしいよね。わかる。

ちがうかなー?

実と種はちがうか。

での種っつうのはこれからのものだから。これから大輪の花をだね、咲かして、なんか、そうなんだよ。

だからさ、いいんだよ。

だから栄養とか滋養とかがさ、あれなんだよ。

そう。

 

かっぱえびせんうまい。

食ってると笑点のメロディーをおもいだすお得な食べ物。

ノスタルジーな、まあ、あの、ね、うん。

あーーー酔ったーー、

おやすみ。