猫のうずとhuci日記

猫と雑記と雑音楽のたれながしの場

風邪悪化

もう風邪だけで何日かかけるな。

ネタができました。そのかわり辛い。

からいじゃないよ。つらいだよ。うまくつながった。

 

最近夜、空をみると、満月ですね。

きれーいな月がでてるよ。

月って好き。自分の曲にもけっこう登場させてます。

ものがなしい感じ?

男よりも女のほうが月にかんしては敏感なんじゃないでしょうか。

満ち引きとかってさ、直接身体にかかわってくるもんだし。

不思議だよねぇー

 

月。

ムーンですよ。

つうか今日の月やべぇ。きもいくらいまんまる。

写真とって貼るべきなんだろけど、もうだめ。

風邪ひきながら酔っぱらってるせいでめんどくせ。てかまじ動けなあい。

月。

ムーンですよ。

ムーンライト伝説ですよ。

ごめんね、素直じゃなくて。夢の中なら言えるんだけど、思考回路はショート寸前だから今すぐ会いたいよ。

だって純情なんです。どうしようー。

ハートは万華鏡なんです。

 

万華鏡なのでどうぞよろしくお願いします。

 

よい週末を。おやすみ。